スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コケコッコ~。


   はじめておやつ↓↓↓
      090414.jpg
     げぇ~(@_@;) まんまトサカ!!鶏冠と書いてトサカ・・・

 かつて、自分の肌の老化に大きな不安を抱いた時、「ヒアルロン酸」のサプリメントを飲んでいた。
 (今は老化に対して開き直って、無駄なあがきはしないので飲んでない…。)
 その原材料を見て驚き!!
 「鶏のトサカ抽出物」
 つまりヒアルロン酸でいっぱいらしいです。トサカ。

 ならば関節にもよいはず。アクティブなイタグレにはいいのかもね。
 と、思ってたけど・・・硬い!トサカ硬いッ!!
 イタグレの歯茎にはあまりよくなさそうです(-_-;)
 ちなみに食いつきは◎。あ、ボンくんはなんでも◎だった…。
 我が家はこちらで購入しました=BuddyDoor
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/14 11:02
コメント
No title
先日TVで『名物!鶏冠の刺身が乗っているハンバーガー』っていうのをやってましたよ!!
あわびみたいな味とか・・・
美味しいあわびを食べたことがないので、
どんな味???って感じだったのですが、
ほんのり桜色のそのお姿はちょっと・・・

まさかボンくん、その硬いのを丸呑み?
ウチも~
ウチもトサカは常備してまーす(^^)
ただ、ウチはケチなので、細かくカットして出し惜しみしながら
与えていますが~~~(笑)
大好きなオヤツなので、1枚丸ごともらったら、
大喜びするだろうなぁ~。
コメントありがとうございます!
>ウメクリ家さんへ。
 あ~!ワタシも見ました(^v^)
 あの姿はすごいですよね。
 なぜハンバーガーに入れたんだろう…。
 でもちょっと食べてみたい気も…。

 ボンボン、さすがに丸のみじゃなかったですけど
 近づくと取り上げられると思って、あわてて飲み込むので
 遠くで見守りました(-_-;)


>真樹さんへ。
 トサカ、やっぱり体にいいんでしょうね~。
 捨てるとこなく、体のもとになってくれる鶏は偉いですね。感謝感謝♪
 いやいやいや・・・
 うちも写真撮った後カットしましたよ。
 そのカットが硬くて大変でした。ワンコのあごの力ってすごい!!
 

管理者のみに表示

