スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボンの耳。

 
 月曜日、ボンの耳の異変に気づいた。
    090415.jpg
 
 うッ・・・

 ち…ちぎれてるぅ・・・・・(@_@;)

 でも、すでにかさぶた状態。腫れても変色してもない。さわっても痛がってもいない。
 これ・・・いつやったんだろう。大汗出ました(-_-;)
 
 多分歯の跡なので、遊んでるときに切れちゃったんでしょうね。
 問題はかさぶたになってから気づくワタシ。
 もっと早く気付いてあげないとね。とっても反省です。

 今後ここはギザギザになってしまうみたい。でも毛が生えてきたら目立たなくなるかな。
 これからは「ギザ耳のボン」として、よろしくです・・・。
 

 
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/15 08:30
コメント
No title
あらあら。大丈夫かしら?
傷が治って目立たなくなるとよいですねー。
うちもフラ子がお迎えしてすぐくらいの時に
ゼロとがうがうしてるときに耳を切っちゃったんですが
(そのときは大流血でこっちがびっくりしました)
今はもうどこだったかわかんなくなってますよー。
遅ればせながら、、、
お誕生日おめでとうございました!
これからも良い歳を重ねていってくださいね。

さてビックリ!、ボンくん!
うちは以前シャマルが凍傷気味になって、先端が気になってましたが、何とか大丈夫でした。
イタグレの耳先は繊細なので、注意しようにも注意できない場合もありますよね。
とにかく時間が経てば目立たなくなると思いますが、ボンくんは痛くなかったのかな?
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 耳出血、けっこう皆さん経験してるんですねぇ。
 ボンがこうなってDOXでも何件か聞きました。
 でも、ボンくん…
 痛がったりしてた記憶もないし
 出血に気づかないってこともないだろうし
 いつこうなったのかホント謎なんです(-_-;)
 傷がちゃんと治れば見た目はどっちでもいいんですけどね~
 アクリンモエママに「ボンの目印ができた~」って言われましたし(笑)
 全身が目印だってば(^_^;)


>Shamal&Karif家さんへ。
 ありがとうございます!!
 そうですね、ただ年を取るのではなく
 「よい歳を重ねる」ことが大事ですね!がんばります♪

 凍傷の話も聞きますね。
 耳、むき出しな上に薄っぺらいですもんね~。
 (うぅ…SKパパさんの「繊細」とは言い回しがちがうなぁ(-_-;))
 出血もなかったんですよね~。謎の傷です・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。