スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

LOVE。

 
 日向ぼっこしてたら…

    090417no2.jpg

 ボンくん何かに気づいた様子。
 いろんなことをキャッチするのはいつもボンくんが早い。
 怖がりゆえにいろんなアンテナ張り巡らせてるのかな~・・・

   090417.jpg
 後からピケも気づいてうろうろ・・・
 柵の甘いところから顔を出すのはやめてください~(-_-;)
 

   090417no3.jpg
 あ、娘が玄関にランドセル放り投げて遊んでたのね。
 下から「ピケ~!ボン~!」って呼ぶのはさすがに怖いのでやめてください!!

 それにしても、娘が大好きなピケボン。

 ・・・っていうか

 「帰ってきたヒトLOVE。」
 100年ぶりじゃん!!ってなくらいいちいち喜ぶピケボン。
 思考回路が単純で非常にかわいらしいです(^v^)
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/17 08:59
コメント
No title
帰ってきたときの歓迎ぶりはほんとすごいですよね。
「そうかそうか。そんなに好きだったのねー!」と
毎回ニヤニヤしてしまいます。
ゼフさんはだんなと私とで、お迎えパターンが違いますよ。
ピケボンはどうかな?
わかるぅ♪
100年ぶりの再会!その表現ぴったり(笑)
車で待たせてコンビニから3分後に戻っても大喜びだもの~
両親やオットにだってこんな歓迎されたことないのにね♪
↑のまどらさんとも同じ~~~
うちは男の子のせいかオットとワタシが同時にリビングへ入っても
オットには以外にさら~っと挨拶だけど
ワタシにはスキスキ攻撃が長いです(笑)
(やったぁ~オットに勝ったわ!)と思う瞬間です♪
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 最近、ワタシが帰ってきた時も大喜びしてくれるようになりました~。
 以前は「あ、おかえり~」と、ベッドの中からの確認作業でしたけど(^_^;)
 暖かくなってきたから?
 ってことは暖かさ>ワタシ???
 ・・・うぅ…あんまり考えるのやめよう。
 ちなみに旦那さんの帰宅時間はゴハン終わって
 夜寝モードに入りつつあるので、本気で気付いてない時も多し…(-_-;)


>sora-ruさんへ。
 へ~!!
 男の子女の子の違いが!?
 ピケボンはどうだろう・・・
 性別というより
 遊び相手=旦那さん
 お世話係=ワタシ と、分けてる気がする~。
 娘はきょうだいかな~(笑)

管理者のみに表示

