スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

相性チェッカー。

  娘の通信教育教材の付録「友達あいしょうチェッカー」
      090422.jpg
 一つ疑問なのですが、なぜ「友達」部分にもふりがなが??五年生の付録なのにぃ…

 相性を占いたい二人がはじとはじを指でおさえて十秒・・・
 ピケボンの相性は「これからに期待」らしい(^_^;)
 やっぱり、もう期待はできなさそうな二人…
 娘とワタシは「最高」らしく二人で「やったね~」と、無邪気に騒いだすぐ後に

 「これって体温でしょ?」  と、娘。

 なんだ・・・大人になりやがって(-.-)
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/04/22 08:25
コメント
これからに期待かぁ・・・(^_^;)
じゃあ大いに期待をして待つことにしなくてはネ!!!
ところで、体温がどうだと相性抜群なのか、その辺がギモンな大人の私・・・(^^ゞ
ワンコは体温高いと思うけど、手先は冷たい、かな?
No title
いっち、冷静だねw
No title
こんばんは伶奈です。
私たちのお家に来る、サンプルにもよく振り仮名がふってありました・・・なんかたまに子供あつかい・・・(ムカっ!!)とよくきます><   いっち、五年生でこの発言、大人ですね~六年の私よりも大人かもしれませんね・・・!



コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 これからって・・・(^_^;)
 もう2年近く一緒にいるんですけどね(笑)
 いっちによくよく聞いてみたら
 「相手のことが好きだな~と思うと温かくなるから
 その温かさ加減が同じだと、相性が最高なんじゃない?」
 と、思ってたらしい。
 あんまり大人になりきってなくてまだかわいかったかも(^・^)
 これ、朝にやったからピケボンの手は冷たかったかも?
 ・・・でも、二人の関係はそんな問題じゃないけどね。


>まどらさんへ。
 冷静になりやがって!ちっ!!
 と、思ってたけど、↑にも書いた
 「相手のことが好きだな~と思うと温かくなるから
 その温かさ加減が同じだと、相性が最高なんじゃない?」
 と、思ってたらしい(^_^;)
 「体温」が答えだけど違う見解があったのね。
 大人なんだか子供なんだかビミョーなお年頃っす。


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 あのふりがなはないよね~。勉強するための教材なのにね。
 でも、いっちはその辺にはあんまりムッとしないらしい(^_^;)
 
 いっちは・・・
 たぶん大人じゃないお手紙を伶奈ちゃんに送ってるんじゃない(笑)??
 ヘンなお手紙送ってないか心配しちゃうよ☆
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

