スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DOX of Italiano様。

 dox.jpg
DOX of Italianoはピケボンの故郷。イタグレ専門のお店です。
 我が家から徒歩7分のところにあり、ワンコを飼おうと考える前からその存在は知っていました。
 そして、よし、飼うぞ!!と決めた時からやっぱりDOXの事は頭にありました。
 でも、なんか入りずらいんです・・・。
 道路から見るDOXは、高級な車がよく停まっているし、ウッドデッキでは紳士貴婦人(の、様な方々)が談笑していらっしゃる・・・。えーうちって場違いな感じして入れないよう・・・
 と、私は思ってました。
 そもそも、その頃の私は初対面の人と話すのに異常に緊張していた時期。
 ちょっと人間不信のような状態で、余計先入観を持ってたんですね。

 そんな時、旦那さん。
 「DOX行って話し聞いてきたー」
 「え?」・・・ああビックリ。全然入りずらくないよと言う旦那さんと共に私もお店へ。
 初対面のDOXオーナーであるBossと話すのはやっぱり緊張したけど
 イタグレのかわいさにやられてしまった!
 それからと言うもの・・・ 
 ピケを迎え入れ、困った時はいつでも電話して!いつでも遊びに来て!・・・と、
 言って下さるBossのお言葉に甘え、くっだらない心配事(ピケにフケが・・・とか)でもいちいち電話し、
 ひどい時は毎日遊びに行ったり甘えっぱなし。
 他のイタグレオーナーさん達ともお話したり教えてもらったり。

 そしたら、だんだん人と話すのに緊張しなくなってきた!
 この一年でずいぶん私は変わったと、実感。
 ピケボンに出会えただけでもうれしいのに、DOXへ遊びに行って得るのもはわがやにとって大きく、
 とっても感謝しています。
     pb mate!
DOX of Italiano様。どうぞ末永くお付き合いくださいませ。 の、気持ちでいっぱいです!
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/02/09 12:35
コメント
ホントそうですね~。
MM家が初めてDOXを訪れてからまだ1年と経っていないけど、やはり初めての時はすっごく緊張したのを覚えてます!!私も話すのは得意な方ではないケドDOXでお話するのって楽しいし、MMも楽しく遊べて、今では週末ごとに入り浸るMM家です・・・色々な面でDOXには感謝ですね!!
そういえば
ピケボン家がピケをお迎えしてしばらくの頃、
ピケボンパパとピケの組み合わせで
DOXにいらっしゃってるのを何度か見かけてました。
誰と話をするでもなく、遊び回るピケを静かに見ているパパさんの姿を見て
「このファンキーな兄ちゃん(失礼w)は誰だろう?」とわが家で話題になってたんですよ。
ちゃんとピケボン家とお話したのは、城南島でお会いした時が最初だった気が。
今では「DOXに行けば、ピケボン家いるんじゃない?」ってくらいに
よくお会いできるしお話できるしでうれしいです。
これからもよろしくお願いしまーす。
そして、いつでもDOXでお会いできるよう、これからもDOXに常駐しててくださいw
そうです
うちも初めてDOXに行った時お会いしたのがピケちゃんパパだったのです!
確か白のシャツに黒のベストスーツのようなものを着用なさっていて、
とてもおしゃれな雰囲気が漂ってました。
その後に来た2人連れもセレブっぽい人でイタグレを飼う人って
お金持ちでオシャレな人ばっかりなの? なーんかうちにいるミラノって不憫だわぁ
と思ったことを覚えてます。
この場をお借りしてちょっとご挨拶(すみません)
ミラノと小次郎の母でございます。
DOXに通い始めてまだ8ヶ月、住んでるところが葛飾区(田舎)なのでたまにしか行けず、
皆さんのお顔も良くわからない状態です。 イタグレを愛する皆さんとは末長ーく
お付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します。
                                     
パパなのだ
流石、ピケボンのパパなのだv-218
そうそう...
DOXに初めて訪れたとき、入っていいもんかちょっと躊躇しました(笑)
でも、1度足を踏み入れると居やすいんですよねぇ。

デイルが留守番中にチーズの一気食いをやらかしたり、
骨折したときも本当にお世話になりましたよ。
我が家もDOXには足を向けて寝られませーん。
コメントありがとうございまーす!
>MM家さんへ。
 うちもこいつら他に行くとこないんじゃ?と思われているだろうって程DOX通い。MM家ともよく会えてうれしーっす!でも実は苗字とか知らないなあって人がほとんどでなんかおかしい・・・。

>まどらさんへ。
 ギャハハ!ファンキー兄ちゃん!おじさんじゃなくて~?旦那さんは口数少ないけどしゃべると突拍子ないことを口走るので要注意です。しかもボソボソ言うので聞き逃さないように気をつけてね。
 平日も含めたら住んでる?くらいDOXに居ますよ。そりゃ(娘に)うんOくらい拾わせないと申し訳なくてー。またDOXで!(待ち合わせいらず。)

>ミラ小次家さんへ。
 旦那さん、一度見たら忘れない風貌で有名です・・・。うちの実家の親はいたって平凡な夫婦なので、最初紹介した時あっけにとられてました(笑)
 ミラ小次家ももうすっかり常連じゃないですかー?きっとたくさんの人がミラノちゃんの成長を(離れて)見守っているはずですー。それにコジコジは目立つので覚えやすい!

>梅松父さんへ。
 梅松父さんと歩いてたらもっと目立つよ!初めて会ったときの二人のインパクトは忘れられないよ。よく二人でヘンな歌うたってし・・・(覚えてる?)

>真樹さんへ。
 居やすいですよねー。
 娘なんかしょっちゅう食べ物もらってるし。Bossもいい加減「また来た!」って思ってるかも・・・。チーズの一気食いって・・・す、すごい。どうなったのか今度教えてください~。 

管理者のみに表示

