
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボンの好きな人。

 超・超・超 人見知りのボンくん。
 何度も何度も会っている人でも、家族以外の人の膝に自分から乗ることなんて考えられない。
 でも、一人だけボンくんが心をフルに開いた人がいる。
 それは、DOXのチアキ店長。
      090424.jpg
 自分から膝に上っては、同じく乗ろうとするピケを蹴落とそうとする。
 心を開いた・・・というよりこれは恋かもしれない。
 しかし・・・悲しいかな、チアキ店長は足が長いのでしゃがんだ膝がとても高い。
 イタグレのくせに「ピョン」がとっても下手なボンは「どっこいしょ!!」と、不格好によじ登る。
 男の威厳が保てないね、ボンボン。

 ちなみにボンくんは、DOXリュータロー君の奥さん・アコちゃんがDOX-staff用の格好をしている時と
 お仕事帰りの「びしっときれいなお姉さん」の格好をしている時とで
 明らかに態度が違った! と、いう逸話がある。
 チアキ店長も美人だしね。

 ・・・まったく男ってやつは!!(^_^;)
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/24 08:44
コメント
No title
会社で読んでてふきだしちゃったw
ボンボン、なかなかやるなぁ。
今度チアキさんの顔のお面をかぶって近寄ってみようかしら。
膝に乗ってくれたら、メンクイ決定ですなw
まどらさんへ。
ふふ・・・
チアキさんのお面って(^_^;)
み~んなでかぶったら
ボンがウロウロ迷ったりしたらおもしろいですね(笑)
「対ワンコ」の面くいではなく
人間なところが高度な面くいな感じ…。

管理者のみに表示

