スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初!

 先日の狂犬病予防注射&フィラリア検査で久々にピケボンの体重を知りました。

      090428.jpg
 ボンは冬に減ってしまった分を取り戻し5.5kg。いい感じです。
 ピケは・・・初の4.6kg

 なんか最近食にムラがなくなって、いつでもどこでも完食なヒトになってたんだよね(^_^;)
 
 問題は今、増えつつあっての4.6なのか?
 今の食事量と運動量でキープの4.6なのか?
 どちらにせよこの辺でキープするのがベストじゃないかと。今後は要観察です。
 
 写真は今朝のお散歩。近くを盲導犬が通ったので、余計なことしないようにスワレのマテしてます。

 この後、我が家の近所に自身のジム&スクールを持つ山本ki●氏が
 愛犬とジョギングしているところにばったり出くわした。
 彼の愛犬はピットブル。ピケボンを確認しグワッとにらんだ(ように見えた(-_-;))。
 その迫力にピケボンビビりまくり。
 その後山本ki●氏がピケボンを見てニヤリ(いや、ほほえんだのかも…?)。
 その迫力にワタシもビビりまくりー(-"-)
 それぞれが、なんともお似合いな飼い主&ワンでした。

 
健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/28 13:17
コメント
えらーい!
ピケボンはよそのワンを見ても興奮しないんですねー!うらやましい!
デイルはオニのように興奮するので、大変なんですよ・・・・・(汗)

小町の体重が5kgになりました。
ピケ姉さんも抜きましたが、デイルのことも抜いてしまいました。
ボン君に追いつく日もそう遠くないかもしれません・・・・。
真樹@デイル&小町ママさんへ。
いや・・・
読んで吹き出してしまいました(^v^)
こまっちゃん♡予想通りでおばちゃんうれしいよ♡♡
でも、ワタシの予想はそんなもんじゃありません。
ボンに追いつくどころか、簡単に追い越すと見込んでおります。
小町様、すくすくと育ってくださいませ。
大きいイタグレ大好きなので、密かに楽しみにしておりますわ♪

で、ピケボンは一つもえらくないですよぉ。
他のワンコ発見→ボンは気の弱さからひっくーい声で牽制。
ピケは飼い主さんに愛想ふりまくり…
それをまとめて持ってるワタシはどうすればよいのやら…(^_^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。