
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あほかッ!

 以前購入して、いま一つ我が家のユーザー様に不評だった寝袋。

 その後入るようになったのか???

 答えは△。人間が足を入れてやれば一緒に入るけど、ワン単独では入らないという使えないっぷり。
 意味な~いッ!!と、思っていたら、もっと決定的な「意味なしモノ」になる事件が!!
    090501.jpg

      あほかッちゅーの!
     ファスナー壊してるッちゅーの!!


 もう寝袋にはなりません。
 ただのたためば小さくなる(当たり前。)ラグマットでございます。 はー…(-_-;)

 ※ボンの足が写ってますが、留守中の事なのでどちらがやったのかは判明しておりません…。
 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/01 08:31
コメント
No title
犬にお金をかけちゃいけないってことかしら??
ウチはもういろいろ買うことを諦めて、
使い古したタオルケットを縫い合わせたりして、
『いつでもかじって壊してもいいよ~』
のモノにしています。
よく言えばリサイクルかな??
ウメクリ家さんへ。
ホント、悔しい思いをしたくないなら
ウメクリママさんのようにするべきですね~。
でも、貧乏性(心が狭いのか?)なワタシは
ぼろタオルでも、縫い合わせたワタシの労力を返せ~!
と、怒ってしまいそうです…(^_^;)

管理者のみに表示

