スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆Happy Birthday☆

 GWは毎年、連続誕生日。

 2日は娘。11才になりました。
 3日は旦那さん。38才になりました。 二人ともオメデトウ(^.^)/~~~


 今日は、そんなことは関係ないピケボンを城南島へ連れて行き発散させました。
    090503mo6.jpg

 だいぶ日差しがジリジリしてきましたね~・・・
 
 走っては休憩…走っては休憩…
   090503no7.jpg
 ピケはボンの倍くらい休憩が多かったですけど(^_^;)

 まだイタグレにとっては強烈な暑さではないので
 お口ぱかーッ!にはなっていません。
 でもだいぶ水分補給をするようになってきました。

 その後はいつものように、シャンプーしてお昼寝してDOXでもうひと遊びして…
  090503no3.jpg
 爆睡いっちょあがり♪

 ではでは、全くおきる気配のないピケボンは置いといて
 娘のお誕生日は…

 「食べきれるかわかんないけど、マックのダブルクォーターパウンダーチーズに挑戦したい」

 と、いうので
 いつもは自分が注文したものは食べきらないと怒られるところ
 誕生日免除で挑戦させてみると…
 よゆーで完食。 ・・・(-_-;)さすが育ち盛りだわー・・・

 その後は前から「ブタメンって食べてみたい」と、言ってたのでいろんな味を大人買い。
        090503.jpg

 そしてクリーム苦手な娘はケーキよりゼリーを食べたいというので
 ケーキ屋さんのちょっと高級ゼリーでお祝い♪
        090503no2.jpg


 ・・・食べ物の話ばっか~(-"-)

 まだまだ食い気優勢ですッ!

 次は3日の旦那さんのお誕生日。
 大好きな釣り道具をプレゼントされて口元ゆるんでました…
 あんまり感情を顔に出さない旦那さんなのに
 口元ゆるゆる~。
 相当うれしかったらしい。よかったね。
      090503no8.jpg
 さっそくスズキが釣れましたよー?!

 ちなみにワタシからのプレゼントは・・・   現金(-.-)。

 自分の持ちモノにこだわりの強い旦那さんだからさぁ
 好きなものを買ってもらった方がいいかなって・・・。あっさりしすぎかしらー。

 とにかく元気に楽しい一年を過ごしてほしい!
 それが妻と母からの願いです。
 オメデト~☆彡
おめでとう! | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/03 22:50
コメント
おめでとう☆
いっち、パパさん、お誕生日おめでとう!
それぞれぴったりな(?)お誕生日プレゼントをもらって
いつも通りの楽しい一日を過ごしたようで、なによりです。
これからもみんなでなかよく楽しく過ごしてくださいな♪
Wお誕生日♪
パパさん!いっちちゃん!おめでとうございま~す♪
1日違いのお誕生日~予定日少しずれたら同じ日だったのね!
でもたしかにこればっかりはだものね(笑)
笑顔でお誕生日を迎えられたピケボン家のしあわせが
み~んなの事もしあわせにしてくれてますよ~♪
No title
こんばんは伶奈です。
いっち、いっちのパパさんお誕生日おめでとうございます!! お祝いのゼリー、いろんな種類があるんですね~おいしそうです。
いっちもたくさんプレゼントがあって良かったね♪  これからも家族みんなで仲良くらしてくださいね★
No title
パパさん、いっちぃ、おめでとうございます!
DOXに行ってパパさんにお会いできると、
『ラッキー!うふっ』っとなってしまうワタシ。
そしていっちぃに会えると、なんかホンワカした気分になれます。
ママさんの愛情たっぷりのご家族、いつも幸せを分けてもらってます。

あっ、パパさん、6月下旬あたりに追いつきます。
アラフォーを楽しみましょうね♪
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ありがとうございます!
 &昨日はどうもでした(^v^)♪
 家族仲良く、それが一番ですねぇ。
 いつまでも仲良しでいられるように頑張りまっす!

 昨日の「王道」がちがう意味になったまま話が終わってしまった…
 と、言ってましたが(^_^;)


>sora-ruさんへ。
 ありがとうございます!
 実は予定日は4/30だったので、もうずれてたんです~。
 どうせずれるなら同じ日に!と、思ってたけど
 祝日は出産費用にも「休日料金」が発生するので(笑)
 平日でよかった(-_-;)と、思った貧乏性の母です…。

 ひゃー。みんなの事…もなんて恐れ多い!!


>モカロコ家さんへ。
 ありがとうございます!
 伶奈ちゃんからのプレゼント、とっても喜んでたよ。
 ホントにいつもありがとうね。
 一人っ子のいっちにお姉さんができたみたいで、とってもうれしそうです(*^_^*)
 これからもどうぞよろしくね♪


>ウメクリ家さんへ。
 ありがとうございます!
 旦那さんと「なぜラッキー???」と笑っちゃいましたが(^_^;)
 珍しいものが見れた!みたいな?(笑)
 ほんわかして見えるいっちですが
 ヘンに冷めてる所もあり、子供とおばあさんが同居してるような人です。
 旦那さんもいっちもワタシとはまるで違うタイプなので(つまり彼らはそっくり)
 いつ見ててもおもしろい人たちです…(^・^)

管理者のみに表示

