スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

疲労回復法。


 GWも今日を含めあと2日。
 我が家は旦那さんの仕事が忙しくて日曜しか休んでないので、全然GWな雰囲気じゃないのですが。
 ニュースを見れば「どこどこの入場者数は…」とか「渋滞〇キロ…」なんて情報ばかり。
 人ごみも、酔いやすいので渋滞も嫌いなワタシは聞いただけでうんざりしちゃいます…。

 そんなこともなんのそので、お出かけした方々へ。
 ピケボンを見てると、疲れはダラダラすごしてとるもんだということがよくわかりました。
  090504.jpg

  090504no2.jpg
 ドッグランで走った次の日の午前中はいつもこんな感じ。
 ゆるみ方に気合が入ってます(^_^;)
 休む時は休む。これ、大事なんですね。
 若いピケボンは午後には復活しますが
 あんまりお若くない方は、一日ダラダラして休み明けの出勤日を迎えてくださいね~(^.^)/~~~
健康 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/05 08:46
コメント
No title
こんにちは♪カレリーノ家です☆
先日はカレリーノのお相手していただきありがとうございました。カレリーノが暴れすぎて、ボン君が仲間に入りきれず申し訳なかったです(;;)控えめなボン君かわいすぎます!ピケちゃんのペロペロは大歓迎な私なのです♪
ピケちゃんのまったり具合、参考になりますね~。私も人ごみ苦手なので、カレリーノの用事以外はだらだらぐぅ~たら過ごしてます。

2日3日はパパさん娘さんお誕生日だったんですね!わかっていたらゼリー作って持っていったのにと悔やまれます(^^;)今度機会があったら持って行きますね~!例のポタージュケーキも・・・?
No title
今年の渋滞は1000円効果で半端じゃなかったですね~。
ちょっと『おでかけ気分』でも・・と思って江ノ島へ行ったのですが、
とてもとても、犬連れで島内に入ることは出来ませんでした。
何だかんだでだらーーーとしたのは、雨の子供の日だけ。
(ちなみに6日からお仕事です。)
今度の土日はピケちゃんみたいにのびちゃおうかな。
コメントありがとうございます!
>ミユキさんへ。
 こちらこそ、いまひとつ空気の読めない男でスミマセン…(笑)
 パピ子さんたちと遊ぶのが大好きなのですが
 なんせもうすぐ2才になるので、今の流行に乗り切れてないボンくんです。
 カレリーノ姉妹はホントに元気いっぱいですね~。
 初めてDOXでお預かりしていた時のカレンちゃんを、よく覚えてるのですが
 おどおどびくびく…だったのにね(^_^;)
 変われば変わるもんですねぇ。リノンちゃん効果ばっちりです☆
 また遊んでくださいね♪

 ポタージュケーキ、楽しみにしてますよぉ~!


>ウメクリ家さんへ。
 我が家、全然GWじゃあなかったわー。
 江ノ島も混んでるのね。
 ワタシは実家が小田急線沿線なので
 独身の頃は、よく電車で江ノ島行ってましたっけ。
 江ノ島には野良猫が多いので(今は違うのかな~?)
 猫に過剰反応するボンはダメそうだな~(-_-;)

 ワタシは今日から仕事再開。いきなりの雨でチャリ通はくじけそう…うぅ。
 ウメクリ家も風邪ひかないように気をつけてくださいね!

管理者のみに表示

