スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大漁。


 何度も言いますが釣り好きの旦那さん。
 釣りに行かなくたって道具いじったり、カタログ見たりでも楽しめちゃうんだからすごい。
 
 そんな旦那さんのお相手をしてくれるのは、同性のボンくん。
    090508.jpg

 あ、ボンが遊びじゃなくて本気モードに入ってしまった・・・


                   つかまえた!!

    090508no2.jpg

                   ・・・なにを?  

    090508no3.jpg

                   白いおさかな!



 ご安心を。
 もちろん針は付いておりません(^_^;)

 旦那さんがルアー動かしてんだから、そりゃ楽しいに決まってますよ。

 そんな男子を冷ややかな目で見るピケちゃん。 と、思ってたけど・・・
     090508no4.jpg

 実はボンが本気すぎて
 近づくと怖いので、無関心を装ってるだけ。
 その証拠にボンを拘束したら、猫のように追いかけだしました(笑)

 物を追うとき、ボンは口で捕まえることが多く
 ピケは手を広げて捕まえることが多い。
 こんなところにも違いがあるんですね(^v^)。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/08 08:47
コメント
本能
ルアーはやったことないけど、ミルパトはけん玉に飛びつきます。
No title
こんばんは伶奈です。
ボンくんの本気モード、可愛いですね!
我が家のロコは少しでも本気モードに入ってしまうと、とてもとても興奮してしまって手におえないくらいにまでなってしまうんです・
・・(^-^;) もうすぐ1歳なのに、子供ですね・・・(笑)
コメントありがとうございます!
>ミルパト家さんへ。
 会員一号は今日もせっせと海へ出かけております…(^_^;)
 けんだまはいっちがDOXでやったとき、アクリンモエのモエが熱心に飛びついてました。
 ピケボンはいまいちだったかなー。ワンにも好みがあるのね~。


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、こんばんは!
 ボンくんこそ手に負えないんですよー。
 もうすぐ2才ですけど…(^_^;)
 ま、ワンコはいつまでも子供くらいのがカワイイのよ♪

管理者のみに表示

