スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10回目のおひなさま。

ohinasama.jpg
我が家のおひなさま。飾るのは10回目です。
 何せ極小住宅。7段飾りなんて置けやしない。
 これは木で出来ていて、どんどん子供に触らせて良い色を出させるもの(ただし部品が小さいので誤飲注意!)
 しかもお花がモチーフになっているので名前に「花」がついてる娘にぴったり。と思って決めました。
 ・・・おひなさまより隣においてるのはなんだ?   ですよね。
 向かって左は去年の母の日・父の日に娘が作ってくれたカーネーション。

 気になるのは右、ですよね。
 そう、キャプテン・ジャック・スパロウ。
 最近になって旦那さんと娘がはまり、朝からパイレーツ・オブ・カリビアンクイズをだしてる二人。
 天気いいのにDVD見始め、ピケボンはつまんなそう・・・
 でも今日はDRもぬかるんでそうだなー・・・
 しかも私じゃ運転できん(免許取得15年。ペーパー歴14年・・・)
 散歩か・・・

 sagasu pikebon
公園で木の枝に興奮する二人。
 kajiru bon
ヘンな顔になるほど木の枝に興奮のボン。

 近所の公園が次々「犬連れ可」に変わっている。
 その代わりに「リードを必ずつけること」「糞の後始末をすること」看板が増えてる。

 確かにお散歩しててすごく気になるワンコのウンコ。
 いっぱい落ちてんですよー!
 自分のワンコが散歩中にウンコして気づかない人っていますかー?
 いませんよねえ。
 そんなこと看板にしなきゃいけないほど、モラルが低下してるって悲しいことです。

 話は違うけど、薬飲んでても鼻がむずってきた私。
 ワンコも花粉症あるのかな。つらい季節ですなー・・・

 

 
 
考えた事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/10 14:07
コメント

管理者のみに表示

