スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

石頭注意。

 最近、ほおずえをつくとあごに痛みを感じていた。
 なんだろー…歯の根っこがどうかしちゃったかなぁ(+_+)と、軽くブルーになってたけど
 よ~く考えて思い出した。

 何日か前に「ワタシもイタグレになって遊ぶごっこ」をしてボンとじゃれてたら
 (こう書くと、いい年してオツムだいじょぶかな…?って感じですが(^_^;))
 興奮したボンくんが、ワタシのあごにごっつんごっつん頭をぶつけてきたんだった。
    090510.jpg
 ボンはうれしい時・大好きだよ~の時ごっちごち頭をぶつけにくる。
 またこの頭が硬くてね(-_-;)
 幸いあざにならなかったから良かったけど、5日くらいたったけどまだ触ると痛い。
 本人は全然平気なのにね。
 反射神経みがかないとなぁ・・・
 
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/10 10:47
コメント
No title
わんこにぶつかると意外と痛いですよね~(^_^;)。
私も何だか分からないけど、よく考えてみたらアイツだ!って事が
たまにありますもん。
ソファー上でバトルしていて、着地地点にゴロゴロしていた時なんかは
「ぐえぇぇぇ~っ」でアザもんです。
理由がわんこの時は良いですが、心当たりの無い時は、やはり歳のせいでしょうかね~(幸いまだ筋肉痛は次の日でますが(^_^;))。
No title
ドッグランで猛ダッシュのクリがスネに激突した時は、
さすがに涙がでましたよ。
なんでこんなに硬い頭のなの!!!って・・・・

心当たりの無い痛みは、歳のせいではなく、
『コビトさん』のせいですよ!
イタグレになる
いやー、楽しそうです
我が家もクマハチはよくジャイロとちび2匹と男4人でイタグレになりきって遊びます
腹ばいになって頭を下げるとみんなでやってきます
メトロとレイはまだ乳歯なので耳をかじられると飛び上がるくらい痛いんですが
ジャイロは相変わらずギブスをしているくせにおなかを上に向けて噛んで噛んで要求です
結構蚯蚓腫れができちゃいますけど、むちゃくちゃ楽しいですね
コメントありがとうございます!
>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 先日はすれ違いで残念でした~。
 まだまだやる気満々のギブソン、もっと早くこれれば遊べたのにな。
 今度会えたら遊んでやってください(^・^)

 よく考えないと痛みの原因が何だったか
 思い出せないあたり年なのか…?
 と、思ったりもしますが(^_^;)
 イタグレは、ぶつかるともろに骨なので痛いですよね~。
 問題はなぜ奴らは痛がらないのか?と、いうところです…。


>ウメクリ家さんへ。
 スネ!
 痛そう!!(>_<)
 そして、クリちゃん。激突しそう!(笑)

 先日もウメクリ&ボン時々ピケで遊んでましたね(^v^)
 なんだかとっても仲良しでかわいかったです。
 コビトさん…そうなの?
 だとしたら最近出現することが多いなぁ~(-.-)


>クマハチさんへ。
 ふふ…
 男4人で遊んでる横で
 ジュリちゃんが冷ややか~に見ている様子が目に浮かびます(笑)
 乳歯は痛い!しかも加減がわかってないし(>_<)

 ジャイロくんのこと、遅ればせながら昨日知りました。
 元気いっぱいのジャイロに安静は難しいですね。どうぞお大事に!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。