fc2ブログ

アクリンモエママの発見。

 
 ご近所でいつも仲良くさせていただいている、イタグレ3頭飼い「アクセル・リン・モエ」家のママ。

 ある日
 ア&リ&モママ 「発見したの!」 と、うれしそうなお顔(^.^)
 ワタシ 「なになに?!」 
 ア&リ&モママ 「ここ!イタグレのここって開く子とあんまり開かない子がいるの!それぞれ色も違うの!!」
 
  090512.jpg
                        090512no2.jpg

 「ここ」とは、鼻の下だった!!
 もう大爆笑ですよ(^_^;)
 おもしろすぎ&キュートなアクリンモエママがワタシは大好きです~。

 ちなみに我が家はボンのが溝が深く、表面と色が違うので目立っておもしろい。
 皆さんのおうちのワンはどうかしらー?
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/12 09:38
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
今、日記を見て我が家のモカロコを見てみました!
モカ・・・たくさん開く。  ロコ・・・あまり開かない。   でした!
モカもロコもピケボンと全く同じパターンでした>< 色も全く同じでした。
きっと体の色が関係しているのでしょうか!
うふっ♪
アクリンモエママったらおもしろい~
早速我が家もチェックしてみると
そらはピケちゃんタイプでルートはボンくんタイプ♪
なんだろ・・・キャラと同じでおもしろいコはたくさん開く???(笑)
それにしてもピケちゃんもボンくんも
歯がキレイ~~~♪
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 モカロコちゃんも姉妹で違いがあるのね(^.^)
 皮膚の色ってその子によっても
 その子の場所によっても違うもんね~。
 毛を全部剃ったらどうなってんでしょ?(笑)


>sora-ruさんへ。
 あはは~!その仮説おもしろいですね(^.^)
 キャラがおもしろい子はたくさん開く…検証してみないと!
 さいわいDOXに行けばサンプルがたくさんいますもんね(笑)

 前歯はいいんですけどね~。
 ピケは歯石が付きやすいから、奥歯にけっこうついちゃってます(>_<)
 あ、この前の歯ブラシを2ダース買ってきました。
 いっちは半年に一回の検診しか歯医者にいかないので
 まとめ買いしちゃいました!
 もしご入用ならお好きな本数お分けしますよ~。
 何なりとお申し付けくださいませ♪

管理者のみに表示