スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

後悔先に立たず。


                        「ただいまー」

 090513.jpg

                       「!!」

 090513no3.jpg

 いつもなら、二人で先を争いながら「おかえり~」って出てくるくせに
 こういうときだけ結束する二人。
 
       こういうとき↓↓↓
      090513no4.jpg
   そんなにビビるんならやらなきゃいいじゃん!!
   も~!!!
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/13 08:50
コメント
そうそう・・・・
そーなのそーなの。
悪さをした時って、『ヤバイーーーー』って顔をして、最高に出来の良い『伏せ』をして
飼い主の顔を見るんですよねー。
やってる最中は楽しくて仕方がないんだろうなぁ~~。
どの瞬間に『あ・・・ヤバイ』って思うのか、彼らに聞いてみたいです。

『わかってるならやるなよ・・・・・』私も毎度毎度デイルと小町にぼやきます(--)
No title
そっかー。ちゃんとびびって待ってるんだw
うちは、やり遂げた男の顔で待ってるよ?
で、怒られてはじめて「やべっ!」って顔をするの・・・
あんぽんたんなだけかしらw
ちなみにきのうもかなりやってました。
No title
ピケちゃんとボン君もいたずらするんですね~(^^)!
我が家では現状復帰に1時間はかかる大がかりなイタズラがよくあるので、
ピケちゃんボン君のイタズラが羨ましい?かぎりの我が家でございます(笑)
うちはウメだけ
どちらが確信犯だとしても、ウメはビビッて震えてます。
クリはというと、『こんなにいたずらしちゃった!うふっ♪』
と、言わんばかりにぴょんぴょん跳ねてます。
クリちゃん、頼むからちょっとは成長してね。って感じです。
でもホントはあまり成長してほしくない・・・かな。
コメントありがとうございます!
>真樹さんへ。
 デイルとこまっちゃん、協力していたずらしたりするのかしら~(^_^;)
 ワタシもどのあたりで「やべ・・・」って思うのか考えてみましたけど
 たぶんワタシが帰ってきて初めて思うんだろう、という結論になりました…(-.-)
 ヤツラ絶対楽しんでるときはそれに夢中ですもの。
 だからこそ何度も繰り返すんでしょうね~。学習してほしいもんです…


>まどらさんへ。
 さすがゼロフランキー!!
 態度が一貫していて気持ちいいぜッ(?)
 彼らはそのまま小学生男子二人組でいてほしい~
 と、思うのははたから見ている人の意見ですかね(^_^;)
 さらに他人事な意見として…
 これからも、ゼロフランキーのいたずらブログupを楽しみにしてますよん♪


>みゆきさんへ。
 ふふ…
 ハイパー☆カレリーノ姉妹ですもんね。すごそう(^_^;)
 我が家は留守番と言っても、最長6時間くらいなのでこんなもんなのかも?
 寒い時期はずっと寝ていたみたいですけど
 暖かくなってヒマをもてあまし始めたんでしょうね…
 先が思いやられます~(-_-;)


>ウメクリ家さんへ。
 うちはたぶんピケはやってないと思うんです(確証はないけど…)
 でも証拠がないしな…と、思っていたら昨日先に帰宅したいっちが
 口の端に、ほじくりだしたスポンジが付いてる
 おまぬけなボンを発見したらしい…(^_^;)
 ピケがやってないという証拠にはならないけど
 ボンがやっているという確証を得た!!

 …って、それは証拠なくても知ってたんだけどね(-.-)
 クリちゃん…キミはいつまでもそのままでいいんだよ~(笑)
 
 

管理者のみに表示

