
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

災難。


 一昨日、旦那さんがDVDを見ようとDVDプレイヤーの入ってるガラス扉を開けてセットしていた。
 そのそばではピケボンがいつもの追いかけっこ。
 あまりにいつもの光景なので、特に止めさせもせずほっといたら…

 キャン! キューンキューン・・・・

 ボンが・・・
 ガラス扉に激突ッ(-_-;)

    090514.jpg
 わざわざ扉と旦那さんの狭い場所を走り抜けようとして、ガラスに気づかず突進したらしい…。
 うぅ~・・・おバカすぎる(-"-)
 しかもそれは旦那さんに叩かれたと思ったらしく、しばらく旦那さんを恐れて近づかなかったボンくんでした…。

 この日見ていたDVDは「スターウォーズ」
 実はワタシと娘はこのシリーズを一作も見たことがない。
 なぜか旦那さんがあわてて見せようとしていた・・・DOXにもヘンなのが出現したらしいしね。
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/14 08:51
コメント

管理者のみに表示

