スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アメリカンチェリー。


 普段のごはんはDOXフードで、おやつはほとんど食べてないですが
 人間が食後にフルーツを食べる時はおすそ分け。

 と、いう法則をすぐに理解したピケボン。
 一年ぶりに食べるアメリカンチェリーでも「これはくれるはず!」と、分かっているようです(^_^;)

  090515no2.jpg
                      090515.jpg

 なんか、「アメリカンチェリーとピケボン」がかわいくて写真を撮りたくなったんだけど
 鼻先でいいにおいだけさせられて、ピケボンにとっちゃ拷問ですねぇ。

 酸味が少なく、すっぱみ嫌いのピケも美味しそうに食べてましたよ。

 おたかーい「佐藤錦」はそりゃおいしいですけど
 安くて小さい日本の「さくらんぼ」より、食べ応えのあるアメリカンチェリーのがワタシは好きです♪
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/15 08:29
コメント
好き好き!
ウチの近所のスーパーにもアメリカンチェリーが
並び始めました♪
私も日本のさくらんぼより、アメリカンチェリーの方が好きです~!
食べ甲斐がありますよね♪

デイルは果物の類を一切受け付けないので、
食べないのですが、小町はどうだろう?
今度試してみよーっと♪
真樹さんへ。
 おいしいですよね~。
 何よりお財布にやさしいし(*^_^*)

 デイル兄さん食べないの?!
 ピケもリンゴ・イチゴ・スイカは食べないですけど
 甘みの強いマンゴーとかメロンは食べるんですよ。
 ボン様は口に入るものはな~んでもOKですけどね(^_^;)
 小町ちゃんはどうだろう??なんでも食べて大きくな~れ♪
 久しく会ってないから大きくなったのを早くみたいな♡

管理者のみに表示

