スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

集えました。

 本日、朝から大雨の東京。
 なのに、まさかの「DOX-イタグレの集い」開催!!
 一度起きてお昼用のサンドイッチ作ったけど、どうせやんないからもう一度寝よう…
 と、思ってた頭を切り替え大急ぎで出発。

 はやく~はやく行かないと仕事が~!!

 何の仕事?!
   090517no4.jpg
                  090517no3.jpg
 「オーライ、オーライ!!」
 ・・・ベーダー卿が駐車場整備の仕事?
 よ~く観察してると、実際業務をこなしていたのはDOX-Staffのようでしたが・・・

 そのベーダー卿を見つけて「きゅ~んきゅーん」と、呼ぶのはうちのピケボン。
       090517.jpg
 もちろん、怖がったりなんてしませんよ。
 だって誰だか知ってるもんね。

 ピケボン以外は、真黒いし「コー・・・ホー・・・」と妙な息遣いは聞こえるしで、怖がるイタさん続出!!
 それを逆手に取ったすもごま家がイタグレ徒競走で、ベーダー卿にごまぞう君のスターターを依頼。
 ごまさんの「はやくパパんとこに逃げなきゃ!」の気持ちををMAXに引き出し、見事優勝に導きました!
 いや、もちろんごまさんの足の速さあってこそなんですが、少しはお役に立てたんじゃないかと(笑)
 次回から先着順にてスターターの依頼をお受けします(^_^;)なんてね。

 ピケちゃんは前回銅メダルを取ったことから、今回はもっと上を!
 と欲が出てピケの大好きなドルチェ&ランスパパにゴールで呼んでもらうことに(笑)
 結果予選で3位にくいこんだものの、時間の都合で決勝に出れるのは2位までという悔しい結果に終わりました~。
 心優しいドルチェ&ランスパパさん、ありがとうございました♪
 そしてドルチェ&ランス、パパをお借りしてゴメンね。

 あ、ボンくんの徒競走?

 途中までよく走ったものの「ゴールに人がいっぱいいてコワイ」と、人見知りがでて失速。
 予選びりっけつ。
 これは予想していたことなので驚きませんけどね(-_-;)

 それにしても、集いの時はいつも写真が少ない…
 何でかと言えば集いのたんびに、我が家は母子家庭になってるからなんです~。
 一人で娘・ピケ・ボンの居場所確認に追われてるんですね。
 ま、仕方ないです。
 旦那さんはいろいろお仕事があるみたいですしね(-.-)

 とはいえ、久しぶりにお会いする方とお話しできたり
 blog見てます~と、声かけていただいたり
 楽しい出会いがたくさんありました。また、秋の集いも楽しみです♪
 

  090517no5.jpg
 疲れていても足は組みたいピケちゃんと

            090517no2.jpg
            でろ~んと伸びて寝るボンくん。

 たくさん遊んだもんね。
 ゆっくりおやすみなさーい(-_-)zzz
 娘も旦那さんももう寝ちゃったから(只今21:30)ワタシももう寝よう。
 あそんでくれた皆さん、どうもありがとうございました♪

 
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/05/17 21:40
コメント
集い!お疲れさま♪
もうピケボンママも寝ちゃったかしら(笑)
さっすが!Bossの晴れ男さん伝説なんですね~(降ってる雨までやむのねw)
ワタシは残念ながらモトイ!有難く昨日も今日もお仕事だったので
お写真で行った気にさせてもらってます♪
集い!何が楽しみかってピケボン家のグローバルなお友達に会える事なのだけど
今回はまた遥か彼方からいらっしゃったのね~~~(笑)
お疲れさまでした♪とお伝えください!

あ!歯ブラシ~もし良かったら1ケースいただきたいです♪
そろそろピケボン家さんにもお逢いしたいし♪♪

お疲れ様でした
ダースベーダー卿、昨日は色んなところでのご活躍、お疲れ様でした(笑)
小町も卿の姿を見て、私の後ろに隠れながら小声で吼えていました。
今度、小町のスターターをお願いしようかな・・・・・。
って、次回のゲストは誰がなんだろう~~~?
ありがとうございました!
こんばんは伶奈です。
イタグレの集い、お疲れ様でした!
今回はロコを見ていなくてはいけなかったので、いっちとはぜんぜん一緒に遊べませんでした・・・(涙)いっち・・・ごめんね><
 
ダースベイダーさんとてもかっこよかったですよ♪ お写真一緒に撮ってくれてあれがとうございます。いい思い出になりました。

今回は本当にありがとうございました。
No title
きのうはありがとうございました!
駐車場で流れている音楽のありかを発見したときは大笑いでしたw
毎度毎度、ピケボン家の顔の広さ(?)には驚きです。
いろいろ活躍してたダース・ベーダー卿に、お疲れ様とお伝えくださいw

今回は雨が心配でしたが、結果としては最高のお天気だったし、
みんなともたくさん遊べてたくさんしゃべれて
ほんと楽しかったですね♪
ピケボンの寝姿も、満足した感じがうかがえますね。
わが家の暴れん坊も、今日はかなりおとなしく寝てましたよw

ではでは、またDOXにて~!
楽しかったです♪
昨日は…というか、毎度毎度お嬢ちゃまにはお世話になっております。
そして今回のベーダー卿…我が家の息子はサラ~っと流しておりました。がすごく気になっておりましたよ。
徒競走では「ファルコは何番目?」とお声を掛けて頂き、びびった(?)ファルコが爆走→レディース優勝へと導いていただきました(^^)Vありがとうございます。
今後もたくさん子供達がお世話になることと思いますが、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 ふふ・・・昨日も早寝しちゃいましたよ(^_^;)
 疲れが後を引くタイプ(と、いうか体力なし?)なのです…。

 sora-ruさんに会えなくて残念でした~。
 でも、大事なお仕事ですもんね。
 またDOXで会えるのを楽しみにしてますね♪
 歯ブラシの件、了解です!
 DOXにいらっしゃる時に、ご一報頂ければお届けに行きますよ~。
 では、また☆お仕事がんばってください!


>真樹@デイル小町さんへ。
 お疲れ様でした~♪
 こまっちゃん、期待通りの大活躍でしたね!
 今後はもちろんチャンピオンシップでの活躍、楽しみにしてますよ(^.^)/~~~

 ベーダー卿…もとい、うちの旦那さんが
 デイルパパと釣りの話できなかった~と、言ってました。
 DOX内で釣り部ができそうなくらい、釣り好きが多いことが判明。
 デイルパパさんも今度ご一緒しましょう~(^v^)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 そして、集いお疲れ様でした。
 遠くからのご参加で、長距離運転のパパさんもホントにお疲れ様です!

 ロコちゃん、忙しそうだったもんね(^_^;)
 それを見ていなきゃの伶奈お姉さんも大変だったねぇ(>_<)
 今度はゆっくりDOXで会えるといいな、といっちも言ってたよ。
 これからもいっちをよろしくね~(^.^)/~~~


>まどらさんへ。
 こちらこそありがとう&お疲れ様でしたー!
 ベーダー卿、天気が天気なら多分倒れてましたね(^_^;)
 あのカッコで救急車にならないでよかったよねぇ…。

 DOXでよく会うメンバーで固まって座ってたので
 いろいろ話せて楽しかったです~。
 「自然の中でのゼロ抱っこ」も堪能したし。
 次回もゲストが来るならば、ゼロフラパパに色々相談させてくださいね(*^^)v
 ではまたー♪


>ファルコ・Kさんへ。
 こちらこそありがとうございました!
 そして、ファルコ優勝おめでとう♪

 どっちが年上かわからんですが、一人っ子のいっちにとって
 毎回Kちゃん・Sくんに会えるのが、とってもうれしいみたいです(^v^)
 そうそう、Kちゃんの寝言の話…大爆笑でしたよ!
 Kちゃん、ごめんねー!頼りないお姉さんで(>_<)
 ではでは、またの機会に遊んでやってくださいね~! 
遅ればせながら・・・
日曜の集い、お疲れ様でした!!!
今回のダースベーダー様もサイコーでした☆
ライトセーバーに「ピケボン○○」と書いてあったのが、またなんともイケていました!!
今回、かなりカイがダースベーダー様に付きまとってしまって・・・ごめんなさい(^_^;)
またお会いできるのを楽しみにしています!
颯ママさんへ。
 お疲れ様でした~(^v^)
 カイくん、興味シンシンでしたね(笑)
 ベーダー卿、視界が狭く気がつかないこともあったかも?
 ぶつかったりしてたらゴメンねーm(__)m
 はやちゃんもワタシのこと覚えていてくれたのかしら(^v^)
 久々再会できてうれしかったわ~!
 ではでは、またDOXで遊んでくださ~い♪

管理者のみに表示

