
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わかりやすいです。

 集いのあとは何をしたわけでもないのに、疲れをひきずるワタシ。
 昨日も疲れの抜けない体をひきずってバイトをこなし、帰ってくると・・・

 「ただいまー」
 「・・・。」
 あやしい。あやしすぎる静寂(-"-)・・・


 ワタシが帰宅して、やつらがすっ飛んでこない日はろくなことがない。
 やっぱり。テーブルの下でふるふるしてるわかりやすい人たち。
      090519.jpg
 ピケなんてこの後起こることにおびえ、あくび連発です。
 自分のベッドの縫い目をほぐし、中のスポンジを少しづつ出し始めて4日め。
 もはやこれは彼らの仕事?宿題?日課?
 スポンジの残りもあと少し。もう少しで完成よッ!
 ・・・って、そういう問題か?(-_-;)

 昨日は特に挙動不審なこのお方・・・

      090519no2.jpg
 変なポーズに上目遣い。
 疑わしきは罰せずといいますが、100%ヤツでしょうね…。

     って、ことで怒りのカミナリ ドーン!!

    090519no3.jpg
 いたずら箇所に鼻先押し付けて、お腹出させて「いけないでしょッ!!(ちょーひっくい声で)」
 これやると「よし」って言うまでこのポーズで反省。
 ピケも隣で同じポーズ。

 そしてこの目。

 か…かわいい

 いかにもしおらしく、最大限のかわいさでこっちを見るピケボン。
 ずるすぎ!
 反則でしょ!!

 こんな顔したってすーぐ忘れちゃうんだからね。
 ホント、このかわいさには勝てないね。あーあ、困ったもんです。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/19 10:28
コメント
わかるっ!
判りますよーーー!
何で彼らは怒られた後、『最高にかわいいお顔』をして
こちらを懐柔するんでしょうね~~~。

ピケちゃんとボン君、シンクロ反省な姿、かわいい・・・・・・。
こんな格好をされちゃ、すぐに許してしまいますよ。
No title
机の下からのぞくボンボン、めっちゃかわいいw
悪いことしたってわかってるんだねー。
でも、やめれないんだねーw
コメントありがとうございます!
>真樹@デイル小町さんへ。
 「ぼくたち…かわいいでしょ?だからもう許して♡」
 って、絶対思ってる気がすんですよね~(-"-)
 でも負けてしまうワタシ…あまいなぁ。
 デイル&小町も反省姿も見たいわー(^.^)
 こまっちゃんもそろそろ分別つくお年頃かしら~?


>まどらさんへ。
 ホント、そこまで分かってるんだったら
 やめりゃーいいのにね~。
 ちょっとの間我慢すれば終わるから…とかわかってそうで怖い(-"-)
 そこまで楽しいのか?破壊活動って。
 ゼロさん・フランキーさん。その辺どうなのよ?(笑)
 

管理者のみに表示

