スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

におう?


 あ、洗濯物にてんとう虫が。
    090520.jpg

 うちン中入ってきちゃった…
    090520no2.jpg

 虫を追いかける時、ピケボンはまず目で確認。
 そのあと「くんくんくんくんくんくん・・・・・・・」
 ものすごい速さでにおい嗅いで、追跡します。

 クモでも、ありんこでも。

 虫ってそんなににおいするのぉ~?
 ワンコにしかわからないにおいがあるのかな?
 でも、結局最後には「パクッ」といってしまうので
 この後あわてててんとう虫を外に逃がしましたけどね(^_^;)
  
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/20 08:32
コメント
No title
てんとう虫、口に入れた?それヤバイよ!
すぐ病院行かないと腸に虫わくよ。
つーか、もう1日経ってるから手遅れかも、、。




なんてうっそー!!

↓反省の二人可愛い~
うーまー、カミナリが落ちるのが分かるとビビってる。
梅松父さんへ。
なんの虫でも食べようとするからヤダー(-"-)
つーか、なんで嗅ぐの?においすんのかなぁ?
うーまーもやっぱりママさんのカミナリが怖いのかな(笑)
いっちも含め、うちはみんなママのが怖いって思ってるらしい…

管理者のみに表示

