スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はじめて公園。


 近所に新しい公園ができた。
 ワンコOKの遊歩道公園なのでぷらっとお散歩。

 はじめての公園はとっても忙しいピケボン。
   090523no3.jpg
                     090523no4.jpg
   090523no5.jpg
                     090523no2.jpg

 いろんな知らないにおいがするから、ずーっとずーっと二人してにおい嗅いでた(^_^;)
 ここは元釣り堀なので魚のにおいもするのかもね。

 3才くらいの男の子に「かわいいワンワン!でも、勝手に近づいたら危ないんだよね。」
 と、声かけられたりして(お母さんの教育が素晴らしい~と感心感心。)なかなか楽しい公園でした。

 帰宅してキンキンに冷やしといたお楽しみ(ビールじゃないよ(^_^;))を開けてみた!
         090523.jpg
 カルディで買った「Fizzy Lizzy」。
 70%グレープフルーツ果汁と30%炭酸水。
 グレフル&炭酸好きのワタシにはとってもおいしかったです♪

 グレフルの苦味とシュワシュワ感。
 あれ?苦みとシュワシュワ…?
 結局ビールに近い気がする(-_-;)
 しかもこれって焼酎で割ったら…とか思いながらのんでるワタシは間違いなくのんべえです(^_^;)
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/23 09:17
コメント
やっぱり?
>間違いなくのんべえです(^_^;)

 Fizzy Lizzy おいしそうですね。 焼酎割り??
 焼酎より ジン とか ウォッカではいかがですか?(爆)

 ボンチャン 飲みたそう

 
ノア&クリス父さんへ。
 ふふふ・・・
 ノアクリスパパさんもお好きな方ですね(^v^)
 我が家は旦那さんが下戸なので
 ワタシは一人晩酌です…(笑)

 ジンもいいですね~
 ウォッカも試してみたいですね~
 ・・・きりがないです(^_^;)
No title
新しい場所では、ワンコたちは大忙し大忙しですよね。(笑)
飲み物のビンの女性の絵が笑えます。
そして、暑い日においしそう!!
kurinさんへ。
 ホントに大忙しですねぇ(^_^;)
 よくもそんなに鼻が動くなぁと思います。

 そうそう、最初は完全にパケ買いです。
 この女の子の絵に惹かれてしまって!
 飲んだ後に飾ってもかわいい~と思って。
 でも、思いのほか味も美味しかったので
 また買いに行ってみまーす。kurinさんもお試しください(^・^)

管理者のみに表示

