スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

携帯事情。

 昨日、久しぶりに携帯の機種変更をしました。
 メールとたまーにの通話しか使用しないワタシ。
 新しい機種にも疎くて、特に興味もないので2年以上同じ機種を使ってました(^_^;)
 
 だけど今回は「カメラメインで使いたい!」と、思いカメラ機能重視で選んだこれ。
            090524no3.jpg
 携帯事情に詳しい職場の若者に
 「もうすぐ、もっとすごいカメラ機能のモデルが出ますってば!」と、止められたけど
 「いいの!最新は高いから一季型落ちしたのを安く買うの!!」と、返したら
 「わー・・・主婦っぽ~い」 だって(^_^;)
 こちとら主婦歴13年目じゃ(笑)!!

 それにしても、20代の若者はいろんなことを知っていて、いろいろ勉強になりますねぇ。
 で、これでピケボン撮ってみましたよ・・・

       ピケボンのアップ。
          090524.jpg

      DOXのかわいいパピーたち♡
         090524no2.jpg

 んんー・・・ま、こんなもんなんですかね。
 それとも使いこなせてないのか、腕が悪いのか(笑)

 ショップに人の言うことでは「プリントしてはじめて画質の良さがわかる」とのことですが。
 ホントー???
 な、気持ちがぬぐえません(-"-)

 それとも、まわりのイタグレ飼ってる方のデジイチ所有率が非常に高く
 なおかつ腕も確かな人ばかりなので
 ワタシの目が肥えてきてるんですかね。
 いやいや、最初からそこと比べることが間違ってんですが・・・。

 「ポケットからすぱっと出せて、気軽にとれるカメラ。なおかつ携帯なんですよッ!」
 って観点では非常に満足してます♪

 携帯機能の方はさっぱり使いこなせそうにないですけど…
 あぁ・・・また若者に教えてもらわなくちゃー(-_-;)
考えた事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/24 22:10
コメント

管理者のみに表示

