スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ギューギュー。

 
 我が家は、ピケボンと旦那さんとワタシで一緒の布団で寝てます。

 寒い時期、ワタシ達の足もとに潜り込んでたピケボンは
 暖かくなってくると顔を出すために、枕に頭を乗せて寝ます。

 その為いつもこんな感じ↓↓↓
   090526.jpg
 ワタシはボンの左側に寝てますが(ピケボンは必ずワタシと旦那さんの間に入ってくる。)
 横幅を10としたらワタシ:ボン:ピケ:旦那さんの取り幅の割合は・・・
              1.5:4:4:0.5 (-_-;)
 ひどい時は旦那さん0だったりすることも(笑)
 パパは大変なのだー。

 あ、昨日の続き。
 ピケボンは夜になっても、いっこうに娘を探す気配はありませんでした~(-"-)
 
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/26 14:39
コメント
No title
これわかるぅ~~、ワンコが1番の取り幅ね~。
うちは旦那が寝てる時に結構ゴロゴロ動くみたいで、
2匹は段々と私寄りに避難してくるのです。私の取り幅が1番少ないかな。
またギブソンが寝相悪くてねぇ~。
苦しくて目が覚め、ギブ尻が目の前にあった時は「はぁ~(T_T)」です。
あ、ピケボン達はいっちちゃん探さないのね(^_^;)。うちは旦那が泊まりの出張だと
フェンダーが夜中3時頃までズーーーッと寝室と玄関往復でウーウーワンワンやってます。
ちなみに今夜泊まりなのよね…あぁ~眠れない夜がまた来る~(T_T)。
いっしょ!
そうそう~うちも枕使うんですよ。
先にワン&ミルコ父が寝てたりすると、もう私の場所がない・・・
で、ミルパトの位置をずらすと、”ぶー”って言ったりするし。
本当に誰のベッドなんだかわかんなくなります。
No title
我が家もそんな感じです~(^^;)
でもピケボンさんちと違うところは、
私1もしくは0、カレン2、リノン2、相方5
てな感じで日々片足落ちて寝ています・・・(--;)
コメントありがとうございます!
>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 あぁそうか!うちの旦那さんあんまり動かないから
 いいようにぐいぐい押しやられるんだー(^_^;)
 たしかに目覚めて目の前におけつはいやですねぇ…。
 
 それが昨日の夕方にやっと「あれ?いっちは??」と気づいたらしく
 普段の下校時間にうろうろしてましたが
 ま、いっか・・・って感じですぐ忘れてました(笑)
 フェンさんかわいいね~。
 でも、ママさんとしては困っちゃうね(-_-;)


>ミルパト家さんへ。
 ワンコって枕好きですよねぇ。
 普通の枕もあご枕も。
 イタグレって寒い時はコンパクトだけど
 伸びてくると結構場所取るのよね(^_^;)
 特にミルコは相当取るだろうねー!!
 押しやると寝ながら講義の声…わかるわかる~(笑)


>カレリーノ家さんへ。
 ミユキさん!!
 疲れ取れてますか?(笑)
 我が家、旦那さん小さいのでそのせいもあるかもですね。
 カレリーノパパさんは大きい方ですもんね。
 負けずにぐいぐいがんばってください(^.^)/~~~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。