スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

野良猫の教え。

 そこの白い犬!
 お前はオレらを見ると、ヒャンヒャンないて戦いを挑んでこようとするけどな。
 オレら野良猫は雨の日でも雪の日でも嵐の日でも、こうして外で耐え忍ばなきゃいかんのだ。
         090530.jpg
 暖かい部屋でぬくぬく過ごし
 時間になると、ご飯やおやつまでもらえるお前らとは生きてる土俵が違うのだ。
 
 ま、どっちが自由か?と聞かれればオレらかもしれないけどな。
 どっちにしろ、おぼっちゃまと遊んでるヒマはないから近づいてくんなよな。

         090530no2.jpg
             は・・・はい・・・
 
         090530no3.jpg
             わ・・・かり・・・ました・・・

         090530no4.jpg
             むにゃむにゃ・・・ぬくぬくサイコー…ZZZ…

ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/30 10:30
コメント
No title
うちの長男が、勝手にピケボンベッドで
ぬくぬくしているのかと思いビックリしましたよ~。
それにしても、幸せ寝顔のボン様カワイイなぁ~(^_^)。
猫見つけると興奮しますよねぇ~。
近づけたとしても「シャァーーーッ」ってやられて
「キャンキャン」で終了でしょうね(^_^;)。
猫の顔の方が、いつも余裕あるし。
No title
こんばんは伶奈です。
野良猫の教え、まさにそうですね~^0^
モカとロコがお散歩に行っている時によく野良猫がいるんですよー。その時にモカロコは興奮してしまうのですが、一方の野良猫は・・・とってもクールにモカロコをにらんでいるのです!! 
なにか、猫もワンコに教えているのでしょうかね~!
コメントありがとうございます!
>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 先ほどはすれ違い残念でした~(>_<)
 ボンボンはまだ全然遊べそうでしたけどね…。
 
 そうそう、この角度がフェンさんと似てますよね。
 でも、フェンさんのがもっとキリッとしてますけど。
 猫はやっぱり強いですよね~。
 実際戦っても、力というより気迫で絶対負けそうですもん(^_^;)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、こんにちは!
 やっぱりモカロコちゃんも興奮する?(^_^;)
 ピケは一度「シャーッ!!」ってやられてからは逃げてるけどね。
 ボンはまだわかってないのかな~。
 いつかシャーッ!!てやられたら
 あっちのが断然強いってわかるのかな(-_-;)

管理者のみに表示

