
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お寒うございます。

 東京は雨が続いたり、暑くなったり寒くなったり。
 衣替えしていいのか…羽毛布団はしまっていいのか…難しいところです(^_^;)

 ピケボンを見てるとイタグレにとっては、まだまだ寒い毎日のようです。
 090603.jpg
 寝る時も・・・
                 090603no2.jpg
                 毛布の下で、こんなにくっつきあってるし(^_^;)

 こんな季節の変わり目に、お腹をこわす子が多いです。
 ぽかぽか好きのイタグレのために
 もう少しの間、暖かい寝床をしまわずに確保しといてあげてくださいね。

 話は変わって、昨日ワタシの実家から新潟土産をもらいました。
     090603no3.jpg
     高級米&ばかうけ4種。

 普段我が家で食べている質より量!な、お米の3倍のお値段らしいこのお米。
 さっそく炊いてみましたら・・・
 娘いわく、白いご飯だけでおいしい! らしい。
 うん、確かにおいしい。おいしいので、これを毎日食べたら安いのに戻れなくなると危惧する母(-_-;)。
 でも、このおいしさをもっと追究したくなり今度は土鍋で炊いてみよう!とエスカレートしてしまう。
 あーあ。人間って、贅沢な方に慣れるとなかなか戻れなくなるもんよね~…

 
健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/03 08:44
コメント

管理者のみに表示

