スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再現。

 ピケのぺろぺろ好きは、周囲の方には知れわたってることですが
 昨日、仕事から帰ってパンツ一丁でゴロンしている旦那さんを見つけさっそくぺろりん。

 その顔があんまりにも真剣で、黙って仕事を成し遂げる職人気質を感じたので
 やめさせる雰囲気でもなくなり、思う存分やらせて観察することに。

 その様子は実物の写真ではちょっとお見苦しいので、こちらで再現いたしまーす。
    090605.jpg
 これでもお見苦しい方は続きを読まないでね(^_^;)・・・
 

 まずは・・・
  090605no2.jpg

 そして・・・
  090605no3.jpg

          丁寧に・・・
            090605no4.jpg

 足の裏周辺は帰ってきてすぐに洗っているので、興味はないらしい。
 そして意外なことにへそはスルーして、上半身へ。

  090605no5.jpg

            090605no6.jpg

                     090605no7.jpg

 脇の下もスルー。
 たぶん、毛がヤだったと思われる(^_^;)

 一番丁寧だったのは顔。
 と、いうことはピケは好物を最後にとっておくタイプ?

 途中水を飲みに行くこともなく続けられたピケのお仕事。
 根負けしたのは旦那さんの方。結局「もうおしまい!」と、やめさせられるまで続けてました。
 
 ・・・何がいいんだいピケちゃん?

ピケ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/06/05 09:04
コメント
いろいろスゴイ
何がスゴイって、
①パパさん人形
②ピケちゃん人形
③ピケちゃんのなめっぷり
④なめる場所の選定っぷり
・・・すごい。
しかもその様子が如実にわかる解説。
うふふ。
実際の様子を想像するとニヤけてしまうのは、私だけ・・・?
だはははは!!(爆)
大うけですーーーー!!!(爆)
リアルーー!面白すぎーーーv-408
『おっとっと』最高です。
それにしても、旦那様最終到達地点(顔)まで
じーっと、させるがままでいられましたねー。
その根気に感服。

あ、ウチの旦那が今週は毎日23時帰宅で
ピケボンパパに電話が出来ないーー!と
泣いておりました。
週末の夜に電話しようかなーと呟いております。
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 はは・・・すごいというかどうかはナゾですが(^_^;)
 旦那さん、特徴が強いので人形が作りやすいみたいですね~。
 一回会った人はなかなか忘れないという顔なので…。
 文章のプロに解説をほめられてうれしいで~す♪


>真樹@デイル小町さんへ。
 「おっとっと」の部分を丁寧に切り取る旦那さんを想像して
 また笑ってやってください(^_^;)

 昨日はどうもでした~♪
 23時帰宅のご主人と
 23時には熟睡のうちの旦那さんじゃすれ違いですね~(笑)
 昨日、偶然お会いできてよかったです。
 ただ、彼の話がどれだけ参考になってるのかは疑問なんですが(^_^;)
 近いうちに釣り大会ですかね~!
 ワタシ達は、おいしいものを期待して待ちましょ♪♪♪

管理者のみに表示

