スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年相応って?

 ピケさん、2才7ヶ月。
 最近、日向で見ると頭頂部の色が薄く、一瞬カッパの様・・・(^_^;)
   090612.jpg
 はげてるわけではなく、毛の色がうすーい色になったのでそう見えるだけですが。

 パピーのころは真っ黒。
    1027.jpg
 それがじょじょにうす~い茶色になり、白髪が混じり・・・

 昔は「美人さんだね~」なんてよく言われたもんです。
 それが最近じゃボンと歩いてると「ずいぶん年離れてるんですか?」なんて聞かれることも(ピケが老犬に見えたらしい(笑))
 ワタシ的には丁寧に使いこまれた革製品のように、味が出てきたね!と、思ってるんですが。
 いつまでも若く見えなきゃいけない、ってわけじゃないもんねぇ~!!
 (と、自分にエールを送るワタシでした(-.-))
ピケ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/06/12 08:42
コメント
No title
ほんとだー ピケってば薄くなって来てるぅ
でも、今だって相当美人さんよ!

でも、そうそう。
うちののんちゃんだって白髪いっぱいだし
わたしも月1で白髪染めしてるわ・・
オシャレ染めじゃなくて白髪染めを買い求める自分が切ないときもあるけど
シミもシワもそばかすも気にしてなーい☆

*昨日、パパたちバッタリだったみたいだね~♪
No title
お久しぶりです。
ウメも最近は顔の白髪が目立ってきました。
体はちょっとづつ茶色が濃くなってきたのかな~って感じです。
ちょっとセピア色っぽいところがなんとも言えないイイ感じなんですよね。

ママさん、年齢より全然若いですよ♪
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 あら、ピーさん良かったね。美人さんだって(^v^)
 白髪ねぇ。ワタシは中学生から白髪いっぱいあったわ。
 体質なのか、いっちにも遺伝しちゃったから困っちゃうよ(>_<)

 旦那さんが「痩せたなー」って言ってたよ♪
 がんばってんね~(^.^)/~~~


>ウメクリ家さんへ。
 ウメちゃんもピケと似てますもんね~。
 シールの子はどうしても白髪が目立つので仕方ないですね(-.-)
 あぁ、そう!セピア色ですね!
 って、ことは写真をセピア色にしてもピケはさほど変化ないのかしら(笑)
 今度やってみよう♪

 ひゃ~そんなこと初めて言われました~(*_*)はずかし~

管理者のみに表示
« 保護色? | HOME | 姉と弟。 »

