スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あいたたた…


 土曜の夜は旦那さんがミルコ父とイカ釣りに出かけたので
 ピケボンとワタシでひろびろ~と、寝ていましたが
 朝方、腕がビリビリしびれて目が覚めた。
     090615.jpg
 ふ、ふたり腕枕…(-_-;)
 もう片っぽの手で写真撮ってるのでピケ見切れちゃった。
 かわいい・・・けど重いです~。

 さてさて、今夜はイカづくし~!と、思ったらあてが外れたので困っていたら
 冷凍庫に冷凍イカフライ発見&旦那さんのお土産のイカの塩からで夕飯。
     090615no2.jpg
 ある意味イカづくしですけどね(-.-)塩からおいしかったし。
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/15 08:41
コメント
さすがー
片腕がしびれつつも、シッカリ写真におさめるあたりが
さすがですね~(笑)

ある意味イカづくし(笑)確かにv-411
分かる!!
こんばんは伶奈です。
腕が重い・・・分かるような気がします。
気持ちよ~く寝ていて、なんとなーく目覚めてみるとそこにいるのです! たまに痛いと思って起きるときもありますよ・・・。
でも可愛いのでいつもいいよ~!と思ってしまうのです。
ワンコは何をやっても許されるのでしょーね★
お疲れ様でした!
ミルコ父がお世話になりました~
私も広々~と使いたかったんですが、いつもの癖で端っこで寝てました・・・
釣りはあてにしてると本当に困りますよね~
魚気分だから魚食べたいけど、買うとイヤミっぽいかな~とか気使います。
次は黒鯛みたいですね。今度は釣ってきてもらいましょ~
コメントありがとうございます!
>真樹@デイル小町さんへ。
 携帯が近くにあったので撮ってみました(^_^;)
 それにしても、頭だけしか乗せてないのにけっこう重いものですね。
 脳みそは少なそうなのに~(笑)
 イカ…フライ。冷凍もけっこうおいしいものです(-.-)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 いっちもピケボンと寝るのが夢みたいだけど
 いつまでたっても部屋をきれいにしないから
 いっちの部屋はピケボン出入り禁止なのです~(-.-)
 モカロコちゃんと一緒に寝てる伶奈ちゃんがうらやましいんだろうな~
 (じゃあ、いつもきれいに保てばいいのにね~)


>ミルパト家さんへ。
 こちらこそ、お相手ありがとうございました♪
 悲しいさがですね=はしっこ寝。
 
 黒鯛かぁ…あてにしないで待ってようっと(-_-;)
 もしくは、釣れなかったら夕飯買ってくるってペナルティーはどうだろう(^・^)

管理者のみに表示

