スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ねぼけボン。


 すやすや寝てる~…と、思ったらものすごいまん丸目でこっち見てたボン。
   090617.jpg
 イタグレの耳は広げてみると意外に大きいなぁ。なんかコウモリみたい。

 こっちを見たあとはおもむろにコルクマットをべーろべーろなめはじめる。
   090617no2.jpg
 でも、ここまでの動作、実は全部寝ぼけてます(笑)
 目はぱっちり開いてるけど焦点が定まってないというか、宙をういてます。
 「ボン!」って、呼ばれて初めてハッ!とするんです。

 夢遊病・・・?(-.-)

 その昔、幼い頃のワタシはねぼけがひどく二段ベッドから落ちるのは朝飯前。
 ランドセルしょってうろうろしたり、ぺらぺらと寝言言ったりしてたそうです。
 ちなみにうちの娘は2年くらい前、寝ながらクリスタル・Kの歌(当時気にいってた。)を普通に歌ってました。
 ・・・遺伝?(-_-;)
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/17 08:32
コメント
ボン君、超可愛い~♪可愛すぎるぅぅ~(>_<)本当に真ん丸なおめめ♪あぁ~男の子欲しい~。でも私達の財力ではもう無理だ・・・(:_;)

私は寝言をよく言ってたみたいです。うちの母親が言ってましたが、兄と私が一緒に寝ていた時、突然兄が「ブタブタ」私が「ブゥブゥ」と寝言を言った時は、ほほえましいを通り越して怖かったたと言ってました(^_^;)今でも語られる伝説です。遺伝、あると思います!
カレリーノ家 ミユキさんへ。
 ボンくんはいつまでたっても童顔なんですよね~(-.-)
 うちはピケのが男らしい顔なので
 しょっちゅう逆に見られます。

 お兄様との寝言セッション…
 ステキです(^_^;)でも確かに怖い気もする~。
 夫婦も30年くらい一緒にいれば
 できるようになるかしら?(笑)

管理者のみに表示

