スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

軟体動物。

 梅雨ですね。
 雨が降ったり寒くなったり暑くなったり晴れたり雷なったり・・・・・・
 苦手なんですこういう日々。

 完全に自律神経がやられちゃって自分の体がうまくコントロールできません(-_-;)
 こればっかりはうまくやり過ごすしかないので、体動かそう!と、ロング散歩したりストレッチしたりしてます。

 ワタシがくうーッ!とか言いながら硬い体をほぐしている横で
 軟体動物の様なピケボンが、しなやかさを見せつけていきます。
    090618no4.jpg
 真似してみよう!と、観察してると・・・
    090618.jpg
    090618no3.jpg
 足が長くて邪魔なのよね~と、言わんばかりのこの姿勢。
 真似する…という次元の問題ではありませんでした(^_^;) 
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/06/18 09:04
コメント
ボンちゃん
しっかりと眼を開けて 
ママ なにしてるのかなぁ~~~と 観察してますね。v-10

ノアも動かないときはしっかり、眼で 母、父とも目線で追尾されてます。v-212

サイトハウンド 恐るべし。(爆)
ノア&クリス父さんへ。
 ワンコのまっすぐな目で見つめられると
 なぜかドキッとしてしまいます(^_^;)
 ま、ボンボンに見つめられるときは
 たいてい何か食べてるときなんですけどね(笑)

 ノアくんは足長さんなので
 ピケボン以上に自分の足のやり場に困ってそうですね~。
 
No title
フレブルには考えられない体勢、、。
わかります!
こんにちは。
僕も翌日が雨になろうとしている前日には身体が反応し、不安定になります。最近は多少改善されつつありますが、、、、

そうそう、このイタグレのポーズ。起きた時にやりますが、凄く気持ちがわかりますよね!。感情移入してしまいます。僕がやると、どっかが「ボキボキ」っと、、、、、(笑)
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。
 ご近所にフレブルくんがいて
 わりと友好的なのでピケはたわむれたりするんだけど
 「こんなに形状が違っても同じ犬なんだな~」
 と、犬世界の広さを感じます(^_^;)
 そこにグレート・デンも加わったりすると何が何だか…(笑)


>Shamal&Karif家さんへ。
 改善ですか~。どうしたら改善できるんですかね(^_^;)
 毎年毎年いやになってしまいますよ…。

 ホントイタグレ見てるとヨガの先生みたいですもんね~。
 あそこまでいろんなポーズできたら気持ちいいだろうな~(-.-)

管理者のみに表示

