スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まぼろし?

 
 暑くなろうが、ジトジトしようが元気なピケボン。
 避妊手術前のピケは、季節の変わり目に必ず食が細くなって心配していたので
 季節の変わり目を難なくクリアしているのを見るとうれしくなります(^v^)
 あ、ボンくんはいつもいつでも食欲120%。元気ハツラツです。

 そんなボンくん、ワタシの撮った写真で透明犬になってしまいました。
   090623.jpg
 
 まっしろしろ・・・(^_^;)
 失敗写真ですが、おもしろすぎるのでのせてみました・・・

 もう一枚↓↓↓
   090623no2.jpg
 まるで、心霊写真じゃあないですか…(-_-;)
 日なたのボンを写真にうまく写せないのは、ワタシの技術のなさと持ってるカメラの性能のなさからだと思いますが
 実際に見てもまぶしすぎるんですよ。反射が激しくて(~_~;)
 まぶしいの苦手なワタシはうっかり日なたのボンを見ると、目の奥がぐぐーっと痛くなってしまうほど。
 ま、別にボンくんに罪はないですけどね。
 まぶしいのに弱い方は日向のボンを正視しないことをお勧めします(笑)



 さてさて、めずらしく4日も更新休んじゃいました。
 完全に季節の移り変わりに乗り遅れてます、ワタシの体(-_-;)
 なんか…なんか…まさか…年とったってこと?
 最近の流行についていけねーよ、って体が言ってんですかね。どうも眠くてたまらないのです。

 ま、それでも毎日明日は来るので老体(あ、認めてる…)にムチ打って仕事と家事とこなして何とか乗り切ってます。
 今日の東京はとうとう真夏日になるらしいですし
 皆さんもうまーく夏仕様の体に切り替えて、流行に乗り遅れないように気をつけてくださいね~(^.^)/~~~

 これからの暑さに負けないためにも、しっかり食事・しっかり睡眠が大事ですよね。
 カレーでもガッツリ食べるか!!
 と、トマト缶を使ってイタリアン・カレーを作ってみました。
     090617no3.jpg
 チーズも入れて、バジルやオレガノも入れてかなりイタリア~ンな仕上がりに。
 はたして福神漬けは合うのか???と、疑問に思いながらも用意してみたら意外にすんなり溶け込みました。
 イタリアン・カレー・・・略してイタグレならぬイタカレ?
 くっだらね~!!脳みそまでやられてるかも(>_<)

 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/23 09:39
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
「透明人間」のボンくん可愛いです!ん?よく考えると透明犬間でしたね♪
たしかに、光のなかでいつもかがやいているボンくんを撮ったらよけいに透明になりますよ~><
けして、いっちママの腕がへたくそなんかじゃあ、ありません!!それは・・・ボンくんが輝いているからですよ(^0^/)
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!
ボンくんが輝いてるから…なんと素敵な表現~♡
伶奈ちゃんって、いっちと一コしか変わんないとは思えないほど大人だわー。

モカロコちゃんたちは一緒に写真撮ってもOKなカラーだね。
うちは両極端だからむずかしい・・・(-_-;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。