スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カミカミ。

 多頭飼いのお家ではしょっちゅう見ると思います。
 イタグレ同士の「首カミカミ。」
 ボンが来た当初はあまりに激しくてしとめてしまうのでは…?と、ちょっと怖くなったりしたほどの激しさ(-_-;)
 でも、その激しさとは裏腹に傷になったことは一度もないですね。
 パピーの時からお母さん犬やきょうだいワンコに「それ以上やったら痛いっしょ!!」と
 叩き込まれてきた結果でしょうねぇ。体で覚える、子供にとっては大事です。(人間もね。)

 で、毎日行われるとくに珍しくもないカミカミですが、ボンくんがあまりにいい顔するもんで・・・
   090624no3.jpg
   090624.jpg
 ぷぷぷ・・・この顔(^_^;)
 ピケはこんな表情しないんですよ~。
 カラーのせいでピケより表情が読みやすいって言うのもあるでしょうけど
 やっぱり表情豊かなんじゃないかなって思います。
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/24 08:43
コメント
No title
ボンボン、かわいいw
2枚目とか、めちゃうっとりしてるしww
ピケちゃんは無表情でかまれてるのかな?ちなみにわが家は、ゼロしかカミカミしません。
フラコは怖がってるのかしら・・・。
で、かまれるフラコはめちゃくちゃ迷惑そうな顔してますw
かわいい♪
やります!やります!毎日かわりばんこに…(笑)
首だけじゃなくって前脚の付け根部分ま♪
しかしボンくんのような素敵な表情してるかな~
要観察だわ!
No title
に、2枚目のボンちゃん…最高ですね~コレ(^_^)。
うちも毎日毎日やっていますけど、ガーガーやっていて、こんなイイ顔した事ないですよ~。
ギブソンなんかカミカミされた後、ゲホゲホしちゃってノド大丈夫なのかしら?と言う感じです。
やっぱり女の子だと少しカミカミ具合もやさしいのかしら。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 へ~!フランキー、カミカミしないんだぁ。
 その代りに噛まれるのもイヤ、と。徹底してるな(^_^;)
 ピケは散々噛むくせに
 噛まれると遊びの範疇を超えた感じで怒ります。
 勝手な女だなぁ・・・。


>sora-ruさんへ。
 なぜかうちの子たち足はほとんどやらないんですよね~。
 常に急所狙い?(^_^;)
 ボンくんが素敵な表情かどうかは非常に疑問ですが(笑)
 そら&ルートはどんな顔かな~(^・^)今度教えてくださいね♪


>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 いや、ピケは徐々に確実に
 のど元をしめていって、ボンをこの表情に持ってくのです。
 もちろんこの後ゲッホゲホしてますよ(-_-;)
 もともと噛まれるの大好きなボンなので
 もしかしたらこれは恍惚の顔なのかも…?
 あやしい人たちだわー。
 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。