
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パパの靴下。

 洗濯物をとりこんで、たたんでいるとボンの鼻が動き出す。
 目的のものは?
        kamikami.jpg
               旦那さんの靴下。

 5本指ソックスの指部分を一本一本丁寧にカミカミしています。
 実は隣でピケも狙ってる(足が見えてる。)
 いろんなモノがある洗濯物の中から必ず選び出すパパの靴下。
 洗濯後ですからね。私もかいでみたけど洗剤のにおいしかしない。
 ピケボンには大好きなパパのにおいがするのかな・・・

 


 もちろん洗濯のたびに靴下をべちょべちょにされてはかなわないので
 持って行きそうな時におこります。
 ピケはやっと持っていかなくなったけど、ボンはまだパパ靴下の誘惑に勝てないらしい。
  asimakura.jpg
 昨日はこんなとこで寝てました。旦那さんの足にあごのせてます。
 これは靴下目的ではなく、あったかいとこにちょうどよいあご枕があった、という感じですが。

 ピケは洗濯物があるとこんな感じ↓
         sentaku pike

 上にのって寝ようとします。たいしてフワフワじゃないのに。
 最近輸入物の洗剤が多く、あれらにはいろんな香りがついてますが
 ワンコたちには、そのかおりの奥に残ってる大好きな人のにおいがわかるのねー。
 

 明日はバレンタインですね。
 好きな人に告白!なーんて懐かしい感情を思い出します。ガンバレー!オンナノコ!
 娘はだいぶお菓子作りも出来るようになったので今年はこれ↓
             tezukuri.jpg
                     型抜きクッキー。
 チョコじゃないけどココアクッキーもあるって事で。
 「SHIGEKI」は、じいじの名前。この「えび」で「たい」を釣る作戦か?!
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/02/13 13:13
コメント
ボン君
靴下を掴む前足と、オメメの真剣度が何とも可愛いですーーー♪♪
ピケちゃんも、ボン君もパパさんのにおいが大好きなんですね!
ウチのは洗濯物に見向きもしないです。
楽といえば楽なのですが、ちょっとばかりさびしいかも...。

手作りクッキー、女の子らしくていいですね~♪
真樹さんへ。
 まだまだパピーっ気の残る顔のボンです。真剣になればなるほどヘンな顔になるのでおかしいですね~。
 洗濯物はピケも1歳前は大好きでしたねー。みんなそうかと思っていたら違うのですね。おもしろいなあ♪

 女の子はイベントが多くて少々面倒な時も・・・。

管理者のみに表示

