スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うわッ2。

    
     090627.jpg
  ・・・なんでボンくんはこんなにヘンな顔ばっかりとれるのだろう(-_-;)

 「カメラを構えるワタシの頭上にある窓から、鳥が見えたから目で追った瞬間」 な、ショット。
 ちなみに最初の「うわッ」はこちらです。
 
ボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/06/27 10:56
コメント
サイコー!!!
くぅー、相変わらず、ボンくん最高の表情!!!!!
もう、あの人見知りとこのオモシロ表情が同居してるなんて!!!
意外性がありすぎて、かわいいっ!!
ナイスシュット
ウワァ~~~楽しい 瞬間。
これは凄い。v-212

今回は、ナマケモノを連想しちゃいました。
クリンクリンのお目目 そして犬歯がなんとも妙なマッチングですね。

楽しませていただきました。(笑)
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 そうなの。ボンくんアホっぽいでしょう(^_^;)?
 昨日も城南島DRで犬みしり爆発して
 ベンチ下から出たり入ったりしだし、みんなを笑わせてました。
 2年近く同居してますが
 今でもつくづくヘンな子だな~と思う発見ありです(笑)


>ノア&クリス父さんへ。
 あ!
 何かに似てると思ったらナマケモノか~(^_^;)
 スッキリしました。ありがとうございます!
 犬歯はでっかくて入らず、いつも出てしまうんですよぉ…(-_-;)
お~!可愛い~!
やっぱボンくんは犬歯がでかいね~。
今オリのマズルを上向きにしてみたけど、
犬歯はちょびっとしか出ないけど舌が出た…。
ボンくんの一生懸命な目が可愛いですね。
OLIVEさんへ。
 そうなんです。
 犬歯があまりにもでかいので、病院で相談したこともあります(^_^;)
 あっさりと「歯茎に当たってなければ大丈夫」で、終わりましたけど。
 最近のボンくんはこんなにつぶらな目をしながら
 DOXで自分より気が弱そうな子を見つけては
 ワンワン追いつめるという卑怯なことに凝っており
 ワタシの鉄拳じゃきかないので
 リュータロー君に雷を落としてもらい、やっとやめました(-_-;)
 2才になったっちゅーのにまだまだ手がかかります…
 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。