スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

城南島日和(午前中)。

 ひっさしぶりの城南島です。
 シロツメクサボーボーなんです(^_^;)
    090629no2.jpg
 ピケも大はしゃぎで、こんなにぎゅいーんと走ってました。ボンくん見切れてますが。

     090629.jpg
 しばらく二人で追いかけっこを派手に楽しんでましたが・・・

 イタさん達登場!
    090629no6.jpg
 手前の白いハイソックスはいてるみたいな、イケメンはランスだよ。

 ・・・ドルチェとランスが来たってことは
    090629no3.jpg
 
 キターーーーッ(古)
    090629no7.jpg
 ピケの大大大スキなドルチェ&ランスパパさん。
 たいていの人は好きなピケだけど、ドルランパパだけは喜び方が違う(激しい…。)!
    090629no8.jpg
 そして、ドルチェに怒られる。
 心優しいドルランパパは困ってる…(^_^;) 
 ドルチェ、いつもパパをとってゴメンね。なんならうちのパパをスキに使ってどうぞ。

    090629no5.jpg

     090629no10.jpg
 DOXでよく遊んでくれるマフラー君も来て・・・
 ※疲れてるわけじゃなくて、マフマフは嬉しいとすぐ口があいちゃうかわいい子だよ。

     090629no11.jpg
 こちらもよくDOX遊んでくれるはなちゃん。マフラー君ときょうだいだからそっくり。
 このあとマフラー君はなちゃん兄弟のクフ君もきたけど、写真撮り忘れてゴメンナサイm(__)m
 この兄弟はみ~んなカラーが似てて、顔も似てるから密かに大きさで判断してるワタシです。

     090629no9.jpg
 雨も降り出したし、午後から用事もあったので帰宅→シャンプー→ピケボン爆睡コース。

 
 午後の用事とは娘の通ってるアトリエでの特別イベントに参加すること。
 以前自分で土こねて作ったお抹茶茶碗に、お抹茶をたててもらい
 和菓子職人によって用意された色とりどりの練りきりを使って
 自分の手で和菓子をつくって、お抹茶と一緒に食べるイベント。
 さらに絵本読み聞かせのプロが来て、絵本も読んでくれるとのこと。
      090629no4.jpg
       娘作・和菓子。

 6年習ってたバレエをやめ、通い始めたアトリエ教室。
 ここは画法などを教えるのではなく、自由に表現することの楽しさを引き出すことをモットーとしているお教室です。
 人と競争することが苦手な娘はのびのび~と楽しんでるようです。



     

     
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/29 09:06
コメント
No title
こんにちは。
昨日は、城南島でせっかくお会いできたのに、ろくにご挨拶も出来ず失礼しました。
ブログはいつも楽しく見ているので、DOXでピケちゃんボン君に会えると毎回密かに感動しています!有名人に会えたような感じ・・・ですかねぇ(笑)
また、お会いできる事を楽しみにしてます。
No title
城南島、朝は雨大丈夫だったんですね。
わが家はだんなが予定を入れてたので
前日の午前中に行きましたが、ほんと暑かった!ですよー。

いっち、バレエやめたんだね。
で、アトリエに通ってるんだね。普段は絵を描いてるのかしら?
写真見てるだけで、なんだか楽しそう!
ピケボン家のセンスのよさとのんびりした感じが
そのまま活かせそうな教室だなー。
大人が通ってもおもしろそうですねぇ。
すごい!!
こんばんは伶奈です。
城南島はシロツメグサがボーボーなんですね! アレルギー犬のモカには無理そうですね・・・(><;)

いっちの作った和菓子、とっても上手ですね★とってもおいしそう(^0^)やはりいっちは天才ですね!
コメントありがとうございます!
>クフ家さんへ。
 おはようございます!
 こちらこそご挨拶もせず、さっさと退陣してしまいすみませんでした!!
 クフ君とは、去勢やお泊りの時によく遊んでもらってます(ボンが)
 ただ最近クフ君兄弟を見ていると、ついていけてないボンくんがいて
 と、年とったのか…?(-_-;)と、感じます(笑)
 また若者パワーでボンを遊びに誘ってくださいね~。


>まどらさんへ。
 そうそう、午前中は涼しくて過ごしやすかったですよ。
 これからは早起き必須ですね。
 あ、でも城南島はしばらく封鎖かぁ。
 どこいこっか検討中です~。

 バレエはやっぱりスポーツなので、競争心がないと上達しないんですよね~。
 その辺を話し合った結果、いっちには競争心があまりないらしいことが判明し
 自分に合った生き方をしたらいいさ~
 と、アトリエ通いが始まりました。
 学生の時はバリバリ負けず嫌いだったワタシからすると
 歯がゆい感もあるんだけどね…(-"-)
 いや、価値観は押し付けちゃいかんよね…(親の葛藤。)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 そっかー。草アレルギーだっけ。
 イタグレでもお腹まで届くくらいの草が生えてるからねぇ(-_-;)
 もうちょっとどうにかしてほしいと思うけど
 無料施設なので言いにくいなぁ…(^_^;)

 いっちが「天才は伶奈ちゃんでしょ~!!」と、おそれおののいてます(笑)
 
 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。