スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わかっているのに。

 
 違うってわかっているのに一瞬間違うもの・・・
    090630.jpg
 歴代ベッド&クッションの中で、なぜか破壊されず無傷で残っている真っ白クッション。
 これがくにゃっとした形で落ちてるのが視界に入ると、必ずボンと間違える。
 ボンがまるまって寝てるときと大きさが同じなので…(^_^;)

 もうひとつあるんですが・・・
 これは・・・旦那さんを知ってる人しかわからないんですが(-_-;)
          090630no2.jpg
 たまに新聞に載っているカミソリの広告。

 最初見たときけっこうびっくりしました。
 うちの旦那さんにそっくり~!!
 ホント似てる~!!!

 旦那さんを知ってる方、どうですか(笑)?
 
考えた事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/30 08:52
コメント
No title
ボンボンとクッション、間違えるのわかる!
うちもゼロと毛布を間違えますw
にしても、もうひとつのほうは、会社で見て笑っちゃいました。
確かに似てる!
でも、大事な髭はそらないでねw
まどらさんへ。
単色(に近い)の子のが何かに間違いやすいですよね~。
ピケの色みは複雑なので間違うものがあまりないかな。

やっぱり似てるでしょ~?
旦那さんね、ぜーんぶひげ剃ったら
たぶん誰だかわからなくなりますよ(^_^;)
意外に童顔なので~。

管理者のみに表示

