スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鏡の中のピケボン。

 いつだったかフェン&ギブママに「ボンちゃん、鏡にうつすとぜんぜん違う子にならない~?」
 と、聞かれ「なるなる!(よしよし、これはBlogネタにしよう。)」と答えたまま保留してた。

 なぜ保留になってたかって、鏡越しに撮ると自分も写っちゃうしな~…とか思ってたから。
 しかし…ある日ふと、「反転」って機能に気がついたのであった。
 自分でも気づくの遅ッ!!とツッコミましたよ(-"-)

 では、こちら。いつものピケちゃん。
     090707no3.jpg
     ※先日、知らないおばさんに「あら~この子はずいぶんお年の子なの?」と、聞かれたピケ。
       この白髪のせいだと思うけど、まだうら若き乙女なのにねー(-.-)

 ピケはほぼ左右対称なので・・・

     090707no4.jpg
 ほ~ら、あんまり変わんない。
 かわらなすぎて、ホントにこっちが反転したほうだっけ???
 と、寝てるピケを見て確認してきました(^_^;)


 では、ボンくん。
     090707.jpg
 相変わらず歯が出てるのは気にしないで。

 鏡の中のボンボンは・・・
     090707no2.jpg
 あああ(@_@;)・・・なんか違う子だわ。やっぱり。
 模様ってその子を判断するのにとっても大事ですね~。
 
 鏡にうつした姿もおもしろいけど
 鏡にうつった自分に「はっ!!」ってしてるピケボンもまたおもしろい…。
 やっぱり、鏡越し写真を今度撮ってみようっと。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/07/07 10:13
コメント
No title
これは顔の模様が違う子がいないと、共感してもらえないかな~と思い
ピケボンママさんにお訪ねしちゃいました(^_^)。
私もいつか旦那に私が写らないように鏡の写真を撮ってもらおうと思っていたのですが…
そうか…反転か…更に気付くの遅い私(-_-;)。
うちの変顔君は、鏡に映っている方が大人しくてやさしい感じに見えます。
歯磨きが嫌で、毎回洗面所に逃げて行くので、抱っこして一日二回この顔を確認しています。
ギブの方は全然変わらず、ただ変な顔です…(^_^)。
No title
ははは…。
やっぱりボンくんの犬歯が気になる~。かわい~。
右側にあった犬歯が左に移動した
という視点で見てしまうのですが~。
ボンくんはあどけなくて、ピケちゃんは「憂い」がありますよね。
No title
>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 今度は鏡の中のフェンさんも見せてくださいね~(^.^)

 歯磨きイヤで逃げるフェンさん、想像つくわー。
 どうしてワンコって無駄な抵抗ってわかってて
 毎回同じ事するんでしょうね。
 まぁ、そんなおまぬけなところがかわいいんですけど(笑)



>OLIVEさんへ。
 犬歯…でっかいですよね(^_^;)
 でも、ワタシ的統計では冬より
 最近のが出てる頻度が低い気がします。
 と、いうことは湿度計になるのかもしれません。
 正確性に欠けますが。

 「憂い」で思い出したけど、ワタシが小学生の時
 友達のお母さんに「この子は憂いのある顔をしている。」
 と、言われなんのこっちゃと思っていたけど
 今、思うとどんな小学生だったんだか…(-_-;)

管理者のみに表示

