
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コレはママのです。

 ワタシが長年、足の裏をほぐすのに使用しているコレ
 ごーろごーろと、マッサージするといつもボンがすっ飛んできて欲しそうに見ていた。
 渡したらガジガジ噛んでしまうだろうから、と渡さないようにしてたけど、昨日ふと渡してみた。

   090710.jpg
 ・・・なぜすりすり?(-"-)
 猫のまたたびのようにすり~~っとやったり・・・

   090710no2.jpg
 ワタシが見ているからなのかな・・・?
 自分のおもちゃの様には扱わないボンくん。
 一応「いいの?ホントにいいの?」と気にしているようです。(^_^;)

 でも、ホントに良くはないのでおしま~いと、没収。
 ワタシのただの好奇心のためにぬか喜びさせてしまった。ゴメンゴメン・・・m(__)m
 ちなみにピケは全く興味ありません。
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/10 08:37
コメント

管理者のみに表示

