スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぷーとはっくしょん。

 昨日の朝、今年初めて「みーんみんみん…」とセミの声が聞こえ
 娘と「あ~初セミだねぇ」「もうすぐ梅雨明けかな?」なんて話していた直後。
                 「カーッ!カーッ!」
               「みーんみ・・・・」   しー…ん(-"-)

 あぁ無情・・・。カラスに食べられちゃったんでしょうね。自然界は厳しいですなぁ。

 さてさて。
 早くも暑さと湿度にやられぎみのワタシ。毎日何が楽しみって「さぁ寝よっと♡」と、布団に入ること。
 先日、そんな至福の瞬間をぶち壊した男がいました。
 ごろん!と横になったワタシの顔に尻を向け、「ぷ~」と、それは見事な音をたてておならをかましたヤツ!!
   090713.jpg
 犯人はこの白い尻。
 今まで、においで明らかにすかしたでしょ!ってのはあったけど
 「ぷ~」って聞いたのは初めて(-_-;)。しかもくっさいし。
 絶対わざとでしょ?と、詰め寄りたかったけどあまりのおもしろさに笑いがこみあげました…。
 反則だぜ、ボン様。

 その数日後、ワタシは聞いてないんだけど娘と旦那さんの前で
 ピケが「はーーっくっしょん!!」と、カトちゃんばりのきれいな発音でくしゃみをしたらしい。
 そっちも聞きたかったぁ・・・(@_@;)
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/13 08:35
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
あの、クールなボンくんも音をたててオナラをするんですね~!モカもロコもたまにするんですが、可愛いワンコの顔にはとても合いませんね><;
そしてあの可愛いピケちゃんの大きなクシャミ、可愛いのでしょうね★
うちのモカはまだいいのですが、ロコの方は大きな音で鼻ジルもたくさん飛ぶのです・
・・。   おもしろいですよ!
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!
わが家では、音をたててのおならは初めてだったんだ~(^_^;)
モカロコちゃんもするんだ!(笑)
人間と違って「ごめんなさい!」なんてつゆほども思ってないから
フツーにしてるところがまたおもしろいよねぇ。
ロコちゃん、鼻水も飛んじゃうの?(^_^;)
じゃあ、くしゃみの後はスッキリするのかな~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。