スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おもちゃ投入。

 ピケボン家にはめずらしく、おもちゃを買ってみました。
 ピケボンはひづめやガムには夢中になるけど、おもちゃはすぐ飽きる様子だったのであまり買うことがありません。
             omocha.jpg
                 旦那さんが買ってきたこれはどうだ?
                         さっそく興味を示すボン・・・
 ぽ~んと投げるとピケは・・・
                    hasiru pike
                   あ~あ、ブレブレ。ダッシュで取りに行き楽しそう。omocha pike
アタシ、ちょっと楽しくなってきた。目が通常時より丸くなってる。

 それを静かに見つめる男・・・mitumeru bon
わ、ワルイ顔ー!!たくらんでる!絶対たくらんでる!こういうときのボンは鼻息が「フムー・・フムー・・・」ってなってます。軽く興奮してくると鼻息が荒くなります。

  omocha bon
そしていつの間にか二つ持ってる・・・ピケはにぶいのかなかなか取られたことに気づかなかったりする。
 この後、ボンはママに「人のを取るんじゃなーい!!」と怒られるのであった。

 今回の収穫。ピケが取って来い遊びのルールが少し理解できたようだ、と気づいたこと。
 ・・・でした。

 
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/02/14 09:19
コメント
かわいい
ボンちゃんのワルイ顔・・・かわいいw
そっくり
毎日楽しく読ませていただいています。
ホント、ピケちゃんとベル、姉妹といえそっくりびっくり!!
多頭飼いでむかいいれた順番の違い?性格はピケちゃん、行動パターンはボンちゃんの方に似ていますが、写真でみると見間違えます。
先週は城南島で遊んでいたのですが、ピケちゃんがいるならDOXへ寄ればよかった。
今度、一緒に遊べたらうれしいです。
コメントありがとうございまーす!
>まどらさんへ。
 ボンは歯がでかいのでよくはみ出ており、その歯が乾いてさらにしまいづらいのです。なのでよくあんな顔をしています。でも、あの写真の時は目つきが極悪でした・・・。こわいこわい!

>杏&ベルママさんへ。
 杏ちゃん&ベルちゃん、元気ですかー?こちらにいらしてたんですね!会いたかったです~。最近は飼い主が寒さに勝てず、DOXで発散させることが多くて・・・反省。走らせてあげないといけませんね。
 やっぱり人間と一緒で下の子のが要領よくなるんですかね?ボンは本当によく見てるし、欲しい物は遠慮しない子です。性格が違うから見ていておもしろいですけどね~。

管理者のみに表示

