スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つづき。


 一昨日の、日向からとりこんだ洗濯物の上に移動してまどろむピケの続き。

   090716.jpg

 のびのびーっと、くつろいでると必ずお邪魔がやってくるんだよー・・・

   090716no2.jpg

               いきなりの仰向けからの攻撃!!

   
   090716no3.jpg

             くねくねかまって攻撃!!

    
   090716no4.jpg

            さらに強引な要求!!

  
   090716no5.jpg

          仕方なくお腹をきれいにしてあげるピケ。


   090716no6.jpg

         ご満悦♡

  ・・・(-_-;)
  ワタシ、こんな弟はイヤだー。
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/16 08:58
コメント
No title
いやいやながらも(?)ちゃんとおなかをなめてあげる
ピケちゃんはやさしいなぁ。
にしても、ボンボン・・・。ネタに事欠かないですねぇw
うちは2人とも、おなかを出してのかまって攻撃はないなぁ。
まあ、男子同士なので、かまってより先に取っ組み合いになるのかしらねw
No title
ピケちゃんのなるべく見ないようにしてるがイイですねぇ~(^_^)。
私は、ひっくり返ってくねくねやっていると、ついつい面白くて見てしまうのですが、
ピケちゃん完全無視。気が付いてあげちゃったら、後が面倒くさいしみたいな感じですね。
でも最後はちゃんとかまってあげる…やっぱりお姉さんだわねぇ~。
それにしても、ボン様のお腹キレイ~。眩し過ぎるわ~(^_^)。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ホント嫌そうになめてますよ(^_^;)
 ピケからボンに遊びを仕掛ける回数のが圧倒的に少ないので
 やっぱり「うざいなぁ…」って多少なりとも思ってんでしょうね~。
 ゼロ&フランキーは兄弟、というより双子なんでしょうね。
 どっちが上とか関係なく仲良くて楽しそうです(^v^)


>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 ひっくり返ってくねくね。おもしろいですよね(^v^)
 ピケは誰にアピールするわけでもなくやるけれど
 ボンは明らかにかまってほしい人の顔を見ながらやるので
 たまにわざと手を出さずに観察して楽しんでます(^_^;)

 ボン様も丸出しを丸見えにしてみました(笑)
 でも、だいぶシミが出てきてます。
 ダルメシアンになる日はそう遠くないかも?
明日♪
ボンくんの真っ白お腹を見たいのですが(笑)
明日って城南島の予定ありますか?
No title
ご満悦のボン様、そのお顔にLOVEです!
やっぱり夏でも取り込みたての暖かい(暑い?)洗濯物が好きなのね。

ところでピケ姉さんはくねくねしないのかしら??
ウメは朝の5時30分くらいに私にくねくね攻撃します。
おかげで毎日中途半端の睡眠で頭痛です(泣)
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 完全にすれ違い…もうしわけないです~m(__)m
 でも、久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
 我が家、8:30からいたのですでにバテバテでしたけどね…。
 今度はゆっくりお話したいで~す(^.^)/~~~


>ウメクリ家さんへ。
 ホントにどれだけあったかい物好きかって話ですよねぇ。この暑いのに…(-"-)
 
 ピケのくねくねは自分一人で楽しんでるみたいで
 誰かが近づくとくるっ!とひるがえって普通の姿勢に戻ります(笑)
 特にお腹をなでてほしい、とかはないみたいですね。
 ちなみに我が家は早起き一家なのでワン達より先に起きてます~。
 寝る部屋からリビングに抱っこで移動→また寝る。の、ピケボンです。
 うらやましい・・・と、毎朝思います(-_-;)
 

管理者のみに表示

