スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

城南島でジレンマ。

 昨日は芝の整備が終わって解禁となった城南島に行ってきました。
 待ってましたよ、解禁日。どんなにきれいになったんだろう~♡
 と、来てみましたら・・・
   090720no3.jpg

 ふ・・・
 普通にきれい。でしたよ(^_^;)
 我が家の到着時刻はa.m8:30。大きい子が結構いたので・・・


 ああこりゃやばいかな、の予感的中。
 ボンくん、軽く走っただけで大きい子の動向監視員になってしまいました。
   090720no4.jpg

 もうこうなると・・・
   090720no7.jpg
 水を飲んでもびくびく。


 せっかくボンのだーーーい好きなフェンダー&ギブソンが来ても・・・
      090720.jpg


 すぐにシェルター(ベンチ下。パピーのころからボンの中では安全シェルター。)へ。
         090720no2.jpg

 フェンダー兄さんと遊びたい・・・
   090720no5.jpg


 でも、怖くてベンチから降りれない・・・
   090720no6.jpg

 さあ、ボンはこのジレンマから抜け出せるのか!!

 この後、ジョン&はな家・そら&ルート家が来て
 顔見知りワン達が一ヶ所で固まって遊びだしたので
 なんとか抜け出し、フェンさんとくねくねからめたのでした・・・(^_^;)よかったよかった。

 そんな弟の気持ちなどつゆ知らず。
 ピケ姉さんは相変わらずマイペースに、知らないおじさんに挨拶しに行ったり
 ミミズの香りをまとったり・・・
    090720no8.jpg
 して、娘に怒られたりしてました(-_-;)

 その後ファニー&クレー家も来ましたが、用事があったためお先に失礼しました。
 皆様、遊んでくれてありがとうございました!また遊んでくださいね~(^.^)/~~~
   

お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/07/20 10:48
コメント
昨日は♪
暑いったらなかったですね~
何とピケボン家8:30スタートだったとは(笑)
家も早起きしたつもりであの時間でした…。
結局1時間ほどで耐え切れず撤収しましたw

しかも前日の連絡で・・・失礼しちゃいましたが
今度こそ連絡取り合えるので安心だわ♪
メールしま~す♪
暑かった。。
日曜日は入れ違いでしたが、どうもでした。ブログもちょくちょく拝見しています。

夏は早起きしないとだめですね。また遊んでやってください。では!
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 日が出ちゃってからは暑かったですね~。
 我が家到着時は湿度は高いものの
 曇ってたのでまだいられましたけど
 あれ以上はきつかったですね。
 
 これからはぜひぜひ連絡くださ~い♪
 ま、我が家は雨さえ降らなきゃ
 日曜は城南島・平日夕方はDOXに大体いますが(笑)


>ファニクレ家 ダイスケさんへ。
 オリーヴ姉さんを応援しているランキングで、ファニクレ家Blogを見つけ
 我が家もたまにお邪魔させていただいてました~。

 我が家の夏は「朝練」と称し、朝8:00くらいには城南島に行き
 短時間で走り帰宅→シャンプー→昼寝(人間も)が、定番です(^_^;)
 今度は朝練で遊んでください(笑)

 
No title
動向監視員様、ご苦労様でした。
いやぁ~、ボン様のシェルターからシェルターへ移動する姿は戦っていましたね~。
「一人コンバット」みたいで最高でしたよ~(^_^)。
そしてピケお姉様には、ミミズなんかにスリスリしていると
おじさまキラーのイイ女が台無しよとお伝え下さいませ(^_^;)。
フェンダー&ギブソン家さんへ。
あはは~!!
フェンギブママさんの文章、おもしろくて大好きです!
一人コンバットって…たしかにたしかに(笑)

ギブさんもおケツを狙われて大変でしたね(^_^;)
女の子のピケとしては、ギブに負けてらんない!!
と、魅惑の香りを身につけていたのかもしれません~。
それにしてもボン、かな~りママさんに心を許している模様。
今後ともよろしくお願いいたしまーすm(__)m

管理者のみに表示
« 夏? | HOME | つづき。 »

