
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シンクロの影響。


 連日放送されているシンクロナイズドスイミング。
 珍しく娘がはまって「きれい~!すご~い!」と、見ていた。
 スポーツに全く疎い我が家は「あだちゆみ??」って名前に驚く程度のノリで見ていたんだけれど
 すごいスポーツですね、ホント。
 泳げない&水嫌いのワタシとしては、あんなに息を止めてられることだけで驚き(@_@;)
 人体はあそこまで自在に動かせるんだなぁ・・・って、とてもワタシと同じ構造と思えませんね。
    
 その影響か、我が家にも演技を始めた方が・・・
     090725.jpg
 あ、男子だ~(^_^;)・・・


    090725no2.jpg

       必死すぎます!笑顔が出てないから減点!!


    090725no3.jpg


       伸ばせるのがいつも左手だけだから点がのびません!!


    090725no4.jpg


      ム…ムリです…

 ボンくんって、家じゃヒマさえあればこのカッコしてるけど
 何の要求でしてるんだろう?
 一般的に言われる「服従」の意味合いは少なそうに思えるんだよなー。
 相変わらずよくわからん男です(^_^;)
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/25 10:29
コメント

管理者のみに表示

