スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝から大音量。

 今朝はセミが大音量でないてました。
 セミも梅雨あけたの?ホントに夏なの?と、困ってるみたいですよね(^_^;)
 今朝はピカピカに晴れたので「夏だ!」と確信してミンミン頑張ってます。

 で、落ち着かない人が・・・
   090730no3.jpg

 ある程度近くでなきはじめると、気になるみたいです。
 探しまくって落ち着かないボンくん・・・


   090730no2.jpg

 あ、いた・・・!!
 お向かいの壁にいました。

   090730.jpg

 み・・・見つけた~!!
 ピョンピョン飛んで興奮気味。
 これ、網戸が開いてたら飛んで出て行ってしまうのでしょうか・・・(※ここは2階)
 興奮に任せて飛んじゃいそうだなぁ。あぶないあぶない(-_-;)

   090730no4.jpg

 セミもボンもうるさいッ!!
 って、感じで落ち着き払ってるピケ。大人になってしまったもんだ。


 火曜日はワタシの仕事が休みだったので、娘と映画を見に行ってきました。
          090730no6.jpg

 初3D映画です(^v^)
 専用メガネを配られ、席に着くと・・・
 なんと、ワタシ達二人と映画館関係者一人しかいない!!つまり三人しか見ていない映画館・・・
 誰もいないので、始まるまで記念撮影したり自分ち感覚。
       090730no5.jpg
 内容は・・・
 思ったより飛び出てなかった・・・(>_<)
 そして、眼鏡が重くて鼻が痛かった・・・(-_-;)
 ちょっとがっかり~

 3D映画って特別料金なので、ふつうの映画より割増なためちょっと辛口批評してみました。
 ロビーにたくさんいた親子連れは、み~んな「ポケモン」に流れていったしね(^_^;)

 ま、ものはためしです。
 内容は笑えるし、映像はとってもきれいなので・・・(フォロー?笑)



ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/30 08:57
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ボンくんは面白いですね!そしてその横にいるピケちゃんはなんとも言えず、大人っぽいですね~★ いいコンビです!
いっち、3D映画ですか~!楽しそうですね>< 私は3Dは苦手です・・・(涙)でも、おもしろそうですね^0^
所で私の町で小学校の陸上大会がありました!(13校あつまりました)私は200Mで優勝しました!後、400Mリレーでも優勝しました。  暑かったです・・・><;
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!

そして…優勝おめでとう~(*^^)v
すっごい足速いんだね~!!がんばって練習してきた成果が出たんだね。
本当におめでとう☆
小学生最後の夏にいい思い出ができたね(^v^)
いっちは…だらだらを満喫してるよ…(-"-)
少しは伶奈ちゃんを見習ってほしいもんだ!

…3D、苦手なの?(^_^;)
No title
お久しぶりです。
ボンちゃんが二階から飛び出てしまうのではないかと心配されているのが、今の我が家のノアとまったく同じ状況なので、メールしました。道路を隔てたお宅に三匹のダックスがいて時々一緒に遊んでいるので二階に行くと まずチェック! 先日は姿を見かけたようで網戸に手をかけて立ち上がり、ワンワンと呼びかけ、そうするとクリスも加わって すごい危ないことになってました。それを目撃したははは青ざめ、その後ガラス戸を全開にはできなくなりました。7579
ノア&クリス母さんへ。
こんにちは。ご無沙汰していますがお元気ですか?

網戸に手をかけるのは怖いですね~(>_<)
イタグレでも二人で力を合わせれば網戸外れそうですもんね…
ピケボンと暮らし始めて2年が過ぎましたが
「こんなところいたずらしないだろう…」と、いう慣れが
キケンを呼びそうで、改めてチェックしないとなー
…と、思う今日この頃です。
では、また~(^.^)/~~~

管理者のみに表示

