スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近のボン様。


 ことあるごとに言ってますが、人見知り&イタグレ以外の犬みしりボン様。
 日曜のDOXは彼にとっていつもの楽しいDOXではなかったらしい。
 たくさんのお客さんで、緊張したらしくほとんど遊ばず
 お店の奥で椅子にすわってたワタシの膝の上で、お店の中を観察中。
 090804.jpg

 でも、最近はよく会う方には心を少しづつ許してきたのか
 触られても大丈夫なことが多くなってきました(笑)・・・

    

 「ピケボンママ!見て!!ボンボンが触らせてくれてるよ!」
 と、声をかけてくださる方もチラホラ・・・

 あぁ・・・ホント感謝感謝です。
 何もしてないのに理不尽に避ける、という失礼な態度をとり続けてきたボンなのに
 皆さん何度もやさしくしてくれたおかげで、好転の兆しが・・・(涙)

 さらには「他の子をしつけているのを見て、一方的に超避けてた」DOX-Bossのお膝にのって
 (ボンは自ら膝に乗れないので、ここは抱っこですが)
 逃げようともしない。顔も余り緊張してない(しかも寄りかかってる!!)なんてことが起きた!!
         090804no2.jpg
             画質あらいけど、貴重な写真なのでのせちゃいます…

 いやいや、ワンコも変わるもんですね。
 ホント感謝感激ですよ~(T_T)

 しか~し。
 それと反比例して「知らないワンコ・コワイ」はなんだかひどくなってます・・・(-_-;)
 うまくいかないもんだなぁ~。
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/04 15:44
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ボン様すごい成長ですね★
私も以前(かなり前の話ですが・・)DOXに行った時に、ボン様にいっぱい触る事が出来ました! 人見知りすることを知っていたのでとても嬉しかったです><
ワンコの成長は自分の事のように嬉しいものですね^0^
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!

そうだったね~(^v^)伶奈ちゃんには全然大丈夫だったね!
しつこくしないお姉さん(小さい子は苦手…)は好きなのよね。
ボン様の成長一進一退です。
長~い目で見ます…(^_^;)
ピケボンパパ様
SO-MENの準備&かき氷ありがとうございます。
ソーラー・ブルーライトを付けたんですが、DOX看板のライトが当たって、1個だけ「まだ昼間?」とセンサーが勘違いしています。高いところの作業なので、今回はスパイダーマン様の登場を期待します!
SO-MENさんへ。
出動要請、ありがとうございます!(笑)
日曜にオリママとも待ち合わせているので
お邪魔いたします~(^v^)

管理者のみに表示

