スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あれ?

 日曜のお台場で。
 娘のトイレを待っていたら、向こうから歩いてきた集団にくぎづけの旦那さんと私。

 き、氣志團???

   090811.jpg

 「写真撮らせてくださ~い」と、普通に話しかける旦那さん。

   090811no2.jpg

 あれ?
 とけこんでるよ・・・(-_-;)

 「あ!この子震えてるよぉ~?大丈夫だよ~怖くないよ~」
 と、ピケに話しかけてくれる、とっても優しい方たちでした(^v^)  
 ボンくんはもちろん、おさわり拒否。お兄さんにケリを入れる始末。上の写真でもスゴイ顔してる…(笑)
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/11 16:11
コメント
怖い!!
こんばんは伶奈です。
奇妙な集団ですね・・・(笑)ピケちゃんもボンくんもそうとう怖がっているようですね><; 
ちょっと話が変わりますが今日の地震すごかったですね~!私の地域は震度6弱です!家の中は結構メチャメチャです>0<
モカは平気でしたが、ロコがすんごくブルブル震えていました・・・。そりゃあ怖いもんね~!
ピケボン家さんは大丈夫でしたか??
No title
なんか2枚目の写真がかなり笑える・・・w
ピケボンのびびりっぷりもですが
(そりゃそうだよね、こんな怖い人が近くにいたら)
妙になじんでるパパがツボでしたww

きのうの日記のピケボンオリーブのフィギュア、すごい!!
前にBBQの時に、ピケボンパパとだんながしゃべってるとき
「ボンの色がむずかしいんだよ~」と言ってたそうですが
なんのなんの!かなりの出来じゃないですか。
週末行ったら、見せてもらおうっと♪
No title
え?ホンモノじゃないよね?

ほんとらー パパ溶け込んでるぅ~
で、ボンちゃん。あんよの突っ張りが・笑
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃ~ん!!お返事遅くなってゴメンね!
 我が家でもすんごい心配してました(>_<)
 ニュースで流れる地域名が、聞き覚えのある場所だったので…
 モカロコちゃんはもちろんのこと、伶奈ちゃん、パパママさん、ケガなどされてませんか?
 おうちの中も大変でしょうね。お見舞い申し上げます。
 大きな余震がないことを祈っています。
 って、明日は我が身。地震対策、がんばります!


>まどらさんへ。
 笑えるでしょ?(^_^;)
 つーか、溶け込みすぎでしょ!!
 ボンは予想がついたけど、ピケもビビったのは意外だったけどね(笑)
 
 ボンの色が???
 慣れないビールで間違ったのかしら?
 たぶん難しいのはピケの色じゃないかな~?
 ボンボンは「模様」を書くだけなので簡単かと思われますが・・・(^_^;)
 

>まりもさんへ。
 あはは(^v^)もちろん本物じゃないよ~!
 久しぶりに「街」に出るといろんな人がいておもしろいね~。
 ま、うちの旦那さんもある意味おもしろい人だけど(^_^;)

管理者のみに表示

