スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スペシャルシート。

 昨日は地元の花火大会でした。
 毎年、我が町では終戦記念日に催される花火大会。
 「人ゴミ」「夜の外出」が苦手なワタシは、あまり見に行ったことはないのですが

 スペシャルシート鑑賞会のお誘いが!!

  090815no7.jpg

 きゃー!!
 大迫力!!!
 これ、ズームしてませんよ。実際の大きさですよ~・・・


 

 お誘いいただいたお家は打ち上げ場所が・・・
    090815no2.jpg

 こんなにたくさんの人だかりを上から見下ろし・・・
    090815no3.jpg

 ビールなんて頂きながら、ソファーにでれッとしながら、ド迫力の花火を見れるのです!!
 なんてステキなの♡♡♡

 と、思ったら・・・
 始まるや否や・・・
 大音量にピケボン大パニック!!
   090815no5.jpg

 ピケはだんだん慣れて、最後の方にはグーグー寝るという大物っぷりを見せましたが
 ボンくんは・・・
   090815.jpg
 一切、花火方向に顔を向けない・・・(-"-)
 結局終わってから「もう終わったよ~」と、声をかけても
 不信感の塊になってしまい、心を閉ざしてしまいました…(-_-;)

 カミナリ大丈夫だから…
 と、油断しました(>_<)

 でも・・・でも・・・

  090815no4.jpg
  090815no8.jpg
  090815no6.jpg

 ボン君には悪いけど、この迫力。
 なかなか体験できることではないので、とっても楽しかったです♪
 娘も衝撃的だったらしく、帰りの車の中で「あの花火を絵に描きたい!!」と興奮してました。
 貴重な夏の思い出ができました(^v^)お邪魔しました&ごちそうさまでした~☆
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/08/16 01:17
コメント
No title
こんにちは。
花火大会、私もクルトを連れて遠くの河川敷から見てました。
これだけ近いと迫力が違いますね!
ボンくん、大きな音にびっくりしちゃったんですね。
現実逃避中の表情がいじらしいです。

先週の日曜日はありがとうございました。
イタグレフィギュア、実物そっくりで素晴らしかったです!
あはは(汗)
今日も?お世話になりました。
ボンボン、目の焦点が合ってないw
そういえば、昨夜は遠くで花火の音が聞こえてました。
ごま、その程度でもビビりまくりだったので、こんな近かったら・・・
女の子の方が、肝が据わってるのは同じですね。
P.S. ブログ始めました。リンクくださいませ!
コメントありがとうございます!
>yumiさんへ。
 おはようございます!
 先日はわざわざ来てくださって、ありがとうございました。
 お褒めの言葉で旦那さんも大喜びです♪
 
 ワン連れの花火は遠くの河川敷が正解ですね~(-_-;)
 人間たちは大満足でしたが
 ピケボンにはかわいそうな思いさせちゃいました…


>すもごマニアさんへ。
 こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました♪
 記憶力の良いボンボンですから
 きっと今後は雷も怖がることでしょう…(-_-;)
 女子は人・ワンともに強いですね~!

 お、Blogデビューですね(^v^)
 こちらもリンクさせていただきま~す☆

管理者のみに表示

