
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こおり。

 連日、へーへー口開けながら修行のように日向ぼっこするピケボンを見て
 まさか、自分の体が「やばい」状態まで気付かずそこにいる、なんてないよな…
 そこまであほじゃないよな…と、疑念を抱きつつ
 イマイチ信用しきれなかったので、こおりをあげてクールダウン(^_^;)

   090819.jpg

 日陰でこおりをあげても、必ず日向までくわえて言って食べるピケ。
 ピケはこおり大好きですが・・・

 
 

 くいしんボンくんのくせにボンはあまりこおりが好きじゃない。
 いつもぺろっとひとなめして放置→床に水たまり(-_-;)

      昨日も「あ、これね。」みたいな顔して一応確認しにきたボンくん。
         090819no2.jpg

      しか~し!
      これはただのこおりじゃなかった!!
         090819no3.jpg

     ふふ・・・気づいたか?
         090819no4.jpg


 このこおりは、ワタシが飲んでた「ポンジュース」のコップに入ってたもの。
 それをそのままあげたので、「ポンジュース風味のこおり」になってるのです!

   090819no5.jpg

 う・・・うわぁ~(-_-;)
 「ポンジュースの香り付き」なだけなのに、ここまで喜んでる~(^_^;)
 
 なんか、不憫に思えてきた…。

 あ、こんなボンくん。
 12日でうちの子2周年を迎えました。
 何度も言いますが「お盆休みにうちに来たから=ボン」なんです。もう2年か。はやいな~。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/08/19 09:01
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ピケちゃんとボンくん、おいしそうに氷たべてますね~★うちは氷をモカロコにあげた事がないんですよ!モカは氷をあげても大丈夫そうですが、ロコの方は食べ物にかんしてはとても怖いので・・・氷をあげても丸飲みしてしまいそうで怖いです・・・><;
ピケちゃんとボンくんは大人しいのでいいですね~^0^
変わりますが、ボンくんが佐藤家に来て2年ですか!可愛いワンコと一緒に過ごす毎日はとても早いですよね><よくわかります。
No title
氷も味がついていると食いつきがちがいますよね~。
ウチの散歩コースにフローズンヨーグルト屋さんがありまして
そこのおじさんが、ヤギミルクでわんこ用の氷を作るのです。
通るたんびに、おじさんがヤギミルクアイスに見える様で、行きたがって困ります。
そこを通るわんこ達は、完全に餌付けされてますよ~(^_^;)。
2周年おめでとう記念にヤギミルクアイスどうですか?(^_^)。
関係ないけど…私もポンジュース好きですぅ~。
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 ホント?
 ロコちゃん丸飲み???それはちょっとこわいねぇ(-_-;)
 ピケボンはおとなしくないけどね~(-"-)
 でも、年とともにちょっと落ち着いてきてはいるかな。
 それもちょっとさみしいもんだけどね。


>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 フローズンヨーグルトにヤギミルク氷!!
 へ~!!ハイカラ~(死語?)!
 うちも食べ物に関してはおっそろしい記憶力なので
 絶対おじさんのこと覚えるだろうな~。
 たぶん人見知りボン君でさえ寄ってくと思うわ(-_-;)
 ポンジュース、たまに無性に飲みたくなるんですよ(>_<)
 日本のジュースって感じでおいしいですよね~

管理者のみに表示

