スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱりね。

 たぶん、そうなんだろうな・・・
 試してみたいけど、こればっかりは自分でどうにもできないしな・・・

 と、あの日以来思っていたことに、とうとう白黒つける時がきた!!
 ワタシの知りたいこと=ボンくん、あの日以来カミナリもダメになっちゃった?

 我が家周辺では昨日、夕立とカミナリに襲われた。
 ピケボンは二人ともカミナリは全然気にしない子だったけど・・・
   090825.jpg
 あ・・・
 完全にあの日の思い出よみがえってます(^_^;)
 キューキュー言ってウロウロするんで、娘の足もとにシェルター作ってもらって避難してます(-_-;)

 花火とカミナリは似てるもんねぇ。
 ま、予想通り。
 やっぱりね、といったところです。
 ちなみにピケちゃんは全く動じず。さすがすぐ忘れることが特技なだけある。
 こちらもやっぱりね、です(笑)。
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/08/25 10:37
コメント
同じです!
こんばんは伶奈です。
そうですか~!あのボンくんが雷を怖がってるんですね>0<とても以外です!
我が家で雷を怖がるといえば・・・。うちのロコもそうです。雷を怖がり始めたのはあの震度6弱の地震があって以来です。ちょっとの雷でも、怖がってるんです><;いつもいばってるくせに、こういう時だっけ弱いんですね!
犬もトラウマってあるんでししょうかね~?





ありゃりゃ!
こんばんは。
日曜日は美味しいかき氷をごちそうさまでした。自由にトッピングしたはずが、Wifeと偶然にも全種類同じで、Wifeに嫌がられました。理由はわかりません、、、(笑)
さてピケボンたちは音に敏感なんですね?。でもそんな仕草も可愛いものです。うちはふたりとも花火も雷も大丈夫です。シャマルは幼少のころ花火に驚いた小オテャありましたが、何とかトラウマにならなかったようです。
でもピケボンたちの怖がるのが普通のイタグレの姿に思えます。

↑伶奈ちゃん、久しぶりです。ロコちゃん、モカちゃん、元気ですか?。合衆国に行く時は声、掛けるからね!(今年はまだ行ってません)。また一緒に遊んでね!
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 目の前での花火大会の音は、強烈だったみたいね(-_-;)
 すっかりトラウマになってしまいました…
 ロコちゃんも地震が怖かったんだね。
 ワタシも震度6の地震は未体験なので、想像するだけでコワイけど(>_<)
 威張ってる犬=一生懸命自分を守ろうとしている気の小さい子。
 なのかもね(笑)うちのボンくんはまさにそのタイプで~す。


>Shamal&Karif家さんへ。
 おはようございます!
 先日は娘のかき氷屋さんに、お付き合いいただきありがとうございました♪
 奥様の気持ち…ちょっとわかります(^_^;)
 他の味も一口食べたかったのに~!!ってことですよね?!(笑)

 ピケボンはぜ~んぜん音に敏感じゃなかったんですが
 先日花火大会を目の前で見て、あまりの音にビビりそれ以来です…(-"-)
 ピケは忘れっぽいのか、カミナリにも無反応でしたが
 ボンくんはばっちり覚えてましたね…
 女の子は肝が座ってるのかもですね(^_^;)
 では、また~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。