スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏の終わり。

 朝晩めっきり涼しくなってきましたね。
 空が高く感じるようになり、日中の日差しは暑くても風はひんやりしてたり。
 もう秋が近いんだな~…と、感じます。

 道端には、がんばって生き抜いたセミたちの死骸がコロコロと転がっていて、ちょっと物悲しい気分にも。

 そんなワタシのセンチメンタリズムは完全無視したピケボン。

   090827.jpg

   090827no2.jpg

    まさしく「虫の息」のセミで遊ぶな!食おうとすんな!!(-"-)
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/08/27 08:42
コメント
No title
>まさしく「虫の息」
このくだりに大笑いw
ピケボンはセミを怖がらないの?
動かなかったら大丈夫なのかな?
今年はあんまりセミを見かけなかったなー。なんでだろう。
No title
おいしいのかな~?やっぱり苦いのかな~?
乾燥ミ○ズとどっちがイイ?
でも『虫の息』は止めないでね。
あと、お味のほうはウメクリには内緒にしておいてね。
ぜーーーーったい真似するから!
『きゃー!やめなさーーーーい!』の声が、
山の上のDRでこだましちゃううよぉぉぉ。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 まどらさんち周辺には虫の息なセミ、落ちてないですか~?
 たぶん動かないから「勝てる!」と、思ってんでしょうね。
 もうちょっと元気で「ジジジッ!」とか言われた日にゃ
 ぶっ飛んで逃げますよ、きっと(^_^;)
 うち周辺はミンミンゼミ、アブラゼミ、ツクツクホウシが結構いますよ。
 城南島ではクマゼミもないてましたっけ。
 意外と緑が多いからかなー?


>ウメクリ家さんへ。
 お久しぶりで~す♪
 かなりお会いしてない気がしますが、お元気ですか?

 想像するところでは苦そうですよね(^_^;)
 乾燥ミミズはやっぱりお手ごろサイズですしね…(-_-;)
 それにしてもなぜミミズを食したり
 スリスリしたりするんだろう?
 ワタシの記憶ではこれらをやるのって
 イタグレだけな気がするんですけど…?

管理者のみに表示
« 歯石とり。 | HOME | 危険! »

